惑星のさみだれ (´・ω・`)地球の破壊を阻止します!~なぜなら、地球を砕くのは私がやるからだ!

10 件のコメント :

公開日: 2023年1月21日土曜日 管理人の文章 単発記事

 


    ー
●未来人(´ω`)わい、超能力者。地球を破壊したら過去にいけるから…地球を破壊しまくって、過去の時代を見に行くぞー
こんだけ凄い事できるから、ワイは神やな。神

ヒロイン( ゚Д゚)許さんー!地球を破壊するのは私だ!
地球を手に入れるために、壊すしかない!

●未来人(´ω`)この巨大ハンマーで、地球を破壊よー!



ヒロイン( ゚Д゚)最終決戦で未来人を倒したぞ!
さぁ、これから地球を破壊するぞー!私がー!
戦いが終わったら、契約が消えて、病気の体に戻るから、死んじゃうし!その前に地球を壊す!

●主人公たち( ;∀;)( ;∀;)ふぇぇぇぇ…仲間が裏切者やった…

ヒロイン( ゚Д゚)これからが本当の最終決戦!
大好きな主人公と戦うぞー!

●主人公たち( ;∀;)( ;∀;)彼女を止めて!主人公!

ヒロイン( ゚Д゚)メスオチしました。愛の力に負けました。地球を砕くのやめます。
病気は闘病生活して、10年かけて手術したりして治しました

●主人公たち( ;∀;)( ;∀;)ハッピーエンドだ!

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地味だけど、良いアニメでしたね…

●(´・ω・`)うみゅ、記憶がおぼろげになりつつあるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)バトルとか、本当に地味だったからのう。
すごかったのう。地味な感じで

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんな、一般人だし(天才や、何百年も生きてるキャラは序盤に戦死したし

●(´・ω・`)一回も記事書いてないけど、王様ランキングっていう作品は、OPも内容も神すぎる作品じゃった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?一度も書いてないのか!?あの傑作を!

●(´・ω・`)めんごー!
   火火

10 件のコメント :

  1. 惑星のばかたれ (´・ω・`)パルメのきつねっこモフモフを阻止します!~なぜなら、きつねっこをモフるのはわわしがやるからじゃ!

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)…こら!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもの先生の醜い足の引っ張り合いだな、とにもかくにも全員燃やそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最後まで生き残ったので、モフモフしにいきます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、1匹に減った

      削除
    2. 続惑星のばかたれ (´・ω・`)パルメのヴァニラさんとの結婚を阻止します!~なぜなら、ヴァニラさんと結婚するのはわしがやるからじゃ!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)…こら!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モニターの中のヴァニラさんは全員分ちゃんと居るんだから取り合いする必要なんてないのにね。でもまあ、先生だからな……先生だからね……

      削除
    3. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)モニターが一つしかないから、ヴァニラさんは1人だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、うん…そうきたか

      削除
    4. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)つまり、みんな貧乏が悪いんじゃ!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)共有でもモニターがあるだけマシじゃ!わしらにはパソコンもスマホもないんじゃ!

      (´・ω・`)こ、これはわしだけのじゃ!他のやつには渡さん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、庶民パルメ・貧乏パルメ・極貧パルメと言うパルメ間格差なんだな。

      (´・ω・`)ありゃ?上の方は富裕パルメとか貴族パルメとか富豪パルメじゃないのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だって、ねえ……先生……ですからね。

      ( ;∀;)そんな~!夢もちぼうもない……

      削除
  2. ちなみに、公式にはそのヒロインの方がメイン主人公らしいね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)女主人公物なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スレイヤーズもそうですよね…(大量破壊するし…
      風の聖痕も、女主人公だったなぁ

      削除
  3. 惑星の味噌ダレ (´・ω・`)
           火火火火火

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなに味噌焼きになりたいなら燃やしてあげないとね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)味噌だれ美味しかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)味噌ダレと言ってますが、実は色が同じだけで正体はウン…………

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。