鬼滅の刃 (´・ω・`)下弦の鬼たちは向上心が足りない!皆殺しにする!~無惨が目にかけていた塁すら、家族ゴッコして遊んでました~

11 件のコメント :

公開日: 2023年1月2日月曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 週刊少年ジャンプ

 



●累(´・ω・`)無惨のお気に入りです。
他の鬼たちを虐待して、無理やり家族ごっこしまーす → 柱に容易く殺される雑魚

●響凱( ;∀;)重力を操作できるチート鬼でーす。でも才能ないから、駄目でした…

●無限列車編の奴( ;∀;)列車丸ごと、ワイの身体でぇーす。数百人の乗客を守りながら、ワイの触手や催眠術とバトルしないと駄目やでー →柱でもない長男たちに殺された

●他の下弦( ;∀;)( ;∀;)あのさ…柱に瞬殺される程度の能力しかないからさ…逃げ回ればいいよね。無惨様みたいに

無惨「下弦は解体する!」

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、無惨好きですか?
--
●(´・ω・`)うみゅ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんな鬼畜キャラを好きになるな!
--
●(´・ω・`)心を読める、無能、くそ上司…最高じゃろ?
たぶん、あの世界で一番鬼を殺してる気がするぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…無惨の三文字を言うだけで、呪い発動して、鬼が死ぬからなぁ…とっくの昔に、鬼殺隊に本名ばれてるから、無意味な犠牲者だ…
--
●(´・ω・`)無駄に無意味で、最凶なセキュリティーで鬼たちが自滅…コメディ漫画じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(うっかり他の鬼と会話してたら、発動しそうで怖いよなぁ…その呪い…)

11 件のコメント :

  1. パル滅の刃 (´・ω・`)下流のパルメたちは向上心が足りない!皆殺しにする!~パルメ惨が目にかけていたパ塁すら、先生ゴッコして遊んでました~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、うちの先生は下流パルメで、個体名がパ塁なんだな。

    返信削除
    返信
    1. 上弦パルメ(´・ω・`)極楽ヴァニラ教に入信するのじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん、宗教団体作って迷惑度が上がってるなぁ。さすが上弦

      削除
    2. (´・ω・`)向上心ならちゃんとあるんじゃ。今年は一日1万モフモフを目標にするんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷惑な向上心だな。きつねっこ新聞にモフモフ被害蔓延って書かれちゃうよ。

      削除
  2. 無惨にとって鬼は十二鬼月以外はモルモットで使える能力持ってない限りゴミ
    十二鬼月も部下は上弦のみで下弦は試験採用中の社員でしかないのです
    戦力的にも下弦程度は簡単に量産できるし上弦(正社員)になれる可能性も向上心も無いならお気に入り居なくなったらリストラするのは理にかなっている
    なによりも無惨自身が自分以外の鬼を本質的に嫌っていて日光克服出来たらお気に入り以外抹消してそうな奴だしそりゃリストラしますわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お気に入りの弟子が、殉職したので、残った弟子たちは解体する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何様のつもりだ!

      (´・ω・`)わしは永遠を手に入れて、ヴァニラさんと幸せになる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元嫁を手に入れる!?不毛すぎるだろ!その努力!

      削除
    2. (´・ω・`)熱い!何をするんじゃ!
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はその弟子に殉死ですよ。

      削除
  3. ていうか、無惨様がちゃんと指示しないのも悪いんだが・・・
    とりあえず、終始「よきにはからえ」で
    うまくいかなきゃキレ芸すりゃいい
    完璧なまでの老害ムーブ

    しかも、うまくいった判定が気分によって左右される
    その気分自体も年々悪くなる一方でしかないという
    部下からしたら「やってらんねぇ・・・」
    としか表現のしようがない老害ムーブ

    やりたい事もやってる事も
    とにかく長生きしてチート使って他人をおもちゃにしたい
    ずっと、「ざまぁwwww」し続けたい
    どこのなろう主様ですか?という老害の権化

    しかも、それ自体にも飽きが来てるけど
    他になんか興味を引く事もないから惰性で続けて
    「あー、暇・・・クッソおもろないわ・・・」
    と、まるで休日にポテチ食いながら積みゲーしながら
    やってんのは刺激もなんもない数年前からずっとやってる
    ネットゲームやソシャゲという中年独身おじさんムーブ

    ・・・いや、並べ立ててみるとひどいなコレ・・・

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)千年後の先生、指示をください

      (´・ω・`)きつねっこにも、ヴァニラさんにも飽きた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元嫁に飽きるとか、ただの浮気省だろ

      (´・ω・`)弟子よ、勝手にしろ。失敗したら解体するから

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)老害だよ!?それじゃ!

      削除
  4. 一応擁護するなら短気ではあってもそこまで馬鹿じゃないとおもうぞ。
    鬼殺隊に対して言ってることは「お前が言うな」ってだけで正論だし、自分と妻まではともかく、我が子まで巻き込んだ産屋敷ボンバーは無惨じゃなくてもイカれていると思う。

    下弦も入れ替わりが激しくてすぐ死ぬのに百年以上そのままにしていたくらいだし。

    ただ原作では自分のトラウマを思い浮かばせる人間が現れて、何度か部下に始末させようとしても返り討ちになったのが勘気にふれただけだと思う。
    早々に主人公を殺せていたらもう百年くらいは猶予を与えていたんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)痛みとともに、トラウマを思い出すからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼のチートボディに、ずーと痛みを残し続けるチート剣士さん…

      削除
  5. キョウガイとか人食っても強くなれなくなってさらに上位互換の鳴女が来たから放置されていたけど、能力は無惨的に有りだったから殺さずキープやし。短気やけど常時馬鹿なわけではない。短気やけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。