ナイトウィザード (´・ω・`)任務のために高校生なのに中学生にさせられたり大変です!~高校卒業したけど誰も信じてくれません

8 件のコメント :

公開日: 2023年1月10日火曜日 ナイトウィザード 管理人の文章 単発記事

 


    ー
●柊( ;∀;)なんでだぁぁぁ!高校2年の夏休みから、半年間、ずーと任務漬けで学校いってないのに、なんで仕事終わったら、すぐ次の任務が大量にあるんだぁぁ!

アンゼロット(´・ω・`)次の仕事は、クレハさんの護衛です。
高校1年生になってね

●柊( ;∀;)クレハは俺と同じ高校三年なのに、なんで、1年生なんだぁぁ!

アンゼロット(´・ω・`)アニメでは、エリスさんを護衛するために2年生になって周りから笑われて大変でしたねww

周り「「どうしたら、学年が下がるんだ…きっと馬鹿なんだな…かわいそう

●柊( ;∀;)ひでぇぇぇ!

アンゼロット(´・ω・`)異世界から帰ってきたレベル6柊さんをレベル4にしますね。

●柊( ;∀;)レベルまで下げられたぁぁぁ!

アンゼロット(´・ω・`)今度の任務のために、中学生になってください

●柊( ;∀;)ちくしょぉぉぉ!中学生たちがドン引きしてるじゃねぇかぁぁ!
俺は高校三年だぞぉぉ!



●柊( ;∀;)どうだ!高校を卒業したぞ!もう下げられないぞ!

アンゼロット(´・ω・`)逆らったら高校生に戻します!

●柊( ;∀;)ひでぇぇぇ!?



★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はアンゼロット好きですよね?

●(´・ω・`)ロリババアは最高じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ先生も扱き使われたら大喜びですよね?

●(´・ω・`)待つんじゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)護衛対象が幼稚園児なので、園児になってください

●(´・ω・`)柊より扱いがひどい!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンゼロット好きなら、耐えられるはず!

●(´・ω・`)待てぇぇぇ!

8 件のコメント :

  1. 柊の不幸は
    作者にしてGMの菊池たけしのせい

    レベル4PTである事を前提で作ったシナリオに
    前回の冒険でレベル6になってた柊を
    参加させてしまったせいで
    レベルを下げざるを得なくなって
    柊に「下がる男」のイメージが付いてしまった

    以降、事あるごとになんか下げられてしまうという
    ネタキャラにされてしまったのが悪いw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。キャラがたってる

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)年齢も下げたり、過去の時代へいったり、本当に下にいってるぜ…

      (´・ω・`)でもキャラソンがない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンゼロットもないな…魔王二人のキャラソンはあるのに…

      削除
    2. (´・ω・`)よしかってにキャラソン作ろう
      俺は不幸じゃないー。半年間仕事漬けで高校いってなくてもー
      俺は不良だぁー、本当なんだぁー、信じてくれぇー学校いきたいー
      登校したら~「なんでいるの?」とか言われたらーふざけんなー
      こんだけ不憫な目にあってるのに、誰も同情せずに笑い飛ばしやがるー
      でも、高校を卒業した後の俺は最強だからなー。もう学年を下げられる
      必要もないし、異世界を救う長期任務だろうが7人の魔王相手に1人で戦いに
      いったりとか、できてしまう超イケメンー。女たちからモテモテー
      クリスマスはアンゼロットと過ごしたぜー。

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕事漬けのせいで、クリスマスの夜の相手がアンゼロットでした、おわり

      削除
  2. 任務のために30で女子高生やってる火星人刑事。なお、初代は趣味?で40過ぎても女子高生。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)若作りなんじゃのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. なお、同僚に園児に見える22歳も居る模様。

      (´・ω・`)これぞ合法ロリじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それで良いんですか?

      削除
    3. (´・ω・`)園児に見えるという事はロリというよりペド?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合法ペドですね、よかったですね
      13歳以下に見える娘は、ペドですよ

      (´・ω・`)ヴァニラさん好きだと…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)13歳だから、あんたはペドフィリアだな。うん

      ( ;∀;)

      削除
    4. (´・ω・`)きつねっこ13歳だと、ワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねは飼育下でも13年も生きないそうだし、きつねなら良いんでしょうね。でもきつねっこはどうかなあ?人に近いとアウトじゃないですか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。