埼玉県( ゚Д゚)3人組が、短期間に次々と強盗しまくって、とうとう殺人やらかしたやて…?

31 件のコメント :

公開日: 2023年1月20日金曜日 ニュース 現代日本 東京

 


25_1


東京・狛江市の住宅で90歳女性が住宅で両手を縛られ死亡 警視庁が強盗殺人で特捜本部
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000284070.html

●3人組「「色んな県で強盗しまくって、次は東京の豪邸で強盗よー!
中に人がいようが、構わずに強盗します!
人をボコボコにして質屋とかも、襲いました!

★★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これで合計8件かな?

●(´・ω・`)短期間で、なんで、そんなに強盗するんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほとんど稼げずに、家にある10万円とかで、終わってしまうんじゃないかな

●(´・ω・`)こわいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう人を殺したから、次からは殺人も簡単にやりそうだなぁ…

●(´・ω・`)…夢の世界で、ノーマッドをモフモフしてくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逃げるな!

●(´・ω・`)最近はカードショップとかも、よく狙われるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンカードが高値で売れるし、防犯設備が…こら!?こんな事をネットで描いたら、ポケモンカード扱う店が襲われるだろ!
ナザリック地下大墳墓とかを襲うように、犯人に仕向けるんだ!

●(´・ω・`)ナザリックは、防犯がゆるゆる(強盗1500人を皆殺し)の場所です
しかも何でも願いを叶える道具があります。どうぞ、強盗しにいってください

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?1500人撃退の情報を描いちゃだめぇー!あ

31 件のコメント :

  1. 3人組…?(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は饅頭だから、1個。1人じゃない(´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)おるて弟、まっ子ゅ、じぇっとすとりーむあたっくをかけるぞ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おう!!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      (´・ω・`)     ワイを踏み台にした!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を今更、先生が踏み台なのは当たり前じゃないですか、踏み台だけが人生さ!

      削除
    5. (´・ω・`)そんな下積み人生は嫌じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあリアルでヴァニラさんやきつねっこ達に踏まれるのは。

      (´・ω・`)まあ、弟子に踏まれるよりはずっと良いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後は細切りにされてつるりと。

      (´・ω・`)こら!そりゃ饂飩じゃあ! 

      削除
    6. (´・ω・`)ヴァニラさんは、菜食主義だから、わしは食べないんじゃよ

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから、食べるでしょ?

      (´・ω・`)

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭設定ですよね?

      ( ;∀;)うわぁーん、ヴァニラさーん

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は採食主義者なので、落ちてるものはなんでも拾って食べます。

      (´・ω・`)こら!それは野良パルメだけじゃ!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野良パルメってなんですか?

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オリジナルを殺して成り代わりとか、できそうですよね…

      削除
    9. 野良パルメ、増えすぎたパルメの全てが自活できるわけもなく、多くは収入も家もなく、漂泊しつつ食えるもの(人間ときっねっこ以外はなんでも食う)はなんでも食って生き延びている、ヒコーネ近郊ではよく見かける上に、一匹見たら近くに300匹は居ると言われている。

      削除
    10. (´・ω・`)(´・ω・`)ぎぶみー ぎぶみー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?観光客に乞食するのはやめなさい!

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野良パルメっていうからには飼いパルメもいるよね。

      削除
    12. (´・ω・`)下位パルメ?格下じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    13. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下位パルメがいるなら上位パルメも居るんですか?

      (´・ω・`)尊皇攘夷パルメ!日本の夜明けは近いんじゃ!

      削除
    14. (´・ω・`)明治維新パルメ!

      (´・ω・`)富国強兵パルメ!

      (´・ω・`)文明開化パルメ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、どれが一番偉いんですか?

      削除
    15. (´・ω・`)ジョーイパルメと言うと、みんな同じ顔でナース服を着てるパルメのことじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンじゃねえよ!図々しい!

      削除
    16. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ショボーン頭を叩いてみれば文明開化の音がする。モフモフしません勝つまでは!贅肉は敵だ!

      ( ;∀;)そんな~!

      削除
    17. (´・ω・`)天下布武パルメ

      削除
    18. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天下布武(ヴァニラさんの布)パルメ?

      (´・ω・`)布を武器に戦うのかのう

      削除
  2. 今月、3人組とみられるグループが千葉県大網白里市のリサイクルショップに押し入った強盗傷害事件で、実行役とみられる20代の自衛官が強盗傷害の疑いで警察に逮捕されていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20230120/1080019796.html


    (´・ω・`)連続で犯行やりすぎて、すぐ逮捕されてらぁ…

    返信削除
    返信
    1. ズッコケ三人組かな?

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生のトンカツ屋みたいな場所にわざわざやってくる強盗はいないから、問題ありませんね!

    (´・ω・`)そんなー……

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?ラッキーって喜ぶ所では?

      (´・ω・`)ヴァニラさんに来てほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の島ならともかく、沖の白石じゃお客さんが来る見込みゼロですよね。航路もないし。

      (´・ω・`)そんな~!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ沖島の土地をあげましょう

      (´・ω・`)竹生島の方が、まだ観光客がきそうじゃのう(人口ゼロ人の観光特化島

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕方ないなぁ、じゃ、荒神山の上

      (´・ω・`)山をぐるぐるまわって、登らないといけない時点で…客こない

      削除
  4. 昨日人を殺した。。。
    だからあとはもう何人殺しても!

    ってなるのかな?
    タガが外れたのは怖いなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二回目以降は、心理的なハードルが下がるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、それできつねっこ連続強制モフり事件を起こしたと。まるで、反省してないな、火刑!

      削除
    3. (´・ω・`)わ、わしは、悪いパルメじゃないんじゃよ。ただのショボーンじゃよ
        火

       (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)口調でバレバレだ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメは狼なのよ、気を付けなさい
      年頃になったなら慎みなさい
      子豚の顔していても心の中は狼が牙を剥く
      そういうものよ
      饅頭だから大丈夫だなんて
      うっかり信じたら、ダメよダメダメダメよ
      SOS、SOS、ほらほら呼んでいるわ
      また今日も誰か、きつねっこピンチ

      (´・ω・`)な、なんじゃい、そりゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの先生の青春時代の流行歌の替え歌ですけど、なにか?

      削除
    5. (´・ω・`)きつねっこはモフモフなのよー
      モフモフしなさいー。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?歌の内容を変更するな!

      (´・ω・`)NHKアニメは昔、けっこう見たのう。いい作品だらけじゃった
      YAT宇宙旅行とか最高じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。