タリバン(´・ω・`)女性130人を奴隷として売却したクズがでた…

21 件のコメント :

公開日: 2021年11月18日木曜日 アフガニスタン インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史





男(´・ω・`)みんなー、裕福な男性と結婚させたるぞー

女性たち( ;∀;)本当!?タリバンのせいで、経済崩壊して貧困で大変なの!?

男(´・ω・`)バカめ!他の州に、奴隷として売却だぜ!

女性たち( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!


タリバン警察( ゚Д゚)こらー!逮捕ぉー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/e90ce1a85b78e8a4d4ebf6829561dc2caee09323
★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!被害者が多すぎるぞー!
-
†(´・ω・`)け、経済が崩壊したせいだし…(海外からの資金援助打ち切り

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どうすればいいんだ?
-
†(´・ω・`)タリバンに、お金をあげまくる国が出ないと…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)資金援助づけの政権って、腐敗しまくるぞ…?
-
†(´・ω・`)(お金がタリバセェーン)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だ、ダジャレ…さむすぎる…

21 件のコメント :

  1. なんというか、流石にタリバン構成員の意思統一くらいせーやって言いたくなってくるな

    返信削除
    返信
    1. 現在のタリバンは『反米、反政府』の旗を掲げる軍閥連合なので不可能
      まともに新国家建設しようとする派閥もあればガッチガチのイスラム原理主義者や麻薬売買したいマフィアまでごった煮で統制が全くとれないのだ。

      削除
    2. 無理に統制とろうとするとTOPが挿げ替えられそうな有様だしね・・・

      削除
  2. 何か現実がエロゲみたいになってる……

    返信削除
  3. う~ん、だけど近世以前じゃこれが死ぬよりマシな最後の手段ってやつだったわけで、アフガンは近世どころか中世にすらなってない地域だからねえ、個人的欲望からやってる悪行ではあるんだろうけど……現代人の感性で非難するのはなにか違うような気もする。

    返信削除
    返信
    1. 倫理観が原始時代、もしくは世界が核の炎に包まれた後のレベルと考えると、アフガンは果たして過去なのか、未来なのか。

      削除
    2. 行こうと思えば行けなくはない異世界。インドとか中国・朝鮮半島とかも、それぞれまた違う異世界。

      削除
    3. 朝鮮半島南部とは、日本人の女の観光客が道を歩いているだけで男にいきなり殴られる異世界

      そして、それを画像つきで放送すると
      「私がソウル支局にいたときはこんなモノ日本では放送しなかった」と
      テレビで言ってしまうバカがテレビに出てるのが
      日本、という異世界だ

      削除
  4. ちゃんと売れる時点で経済は崩壊してないね
    まだ金の価値が息してる

    返信削除
    返信
    1. 物々交換かもしれん。

      削除
  5. 近代でも奴隷制のキリスト教圏の非白人層もこんな物では(偏見)。タリバンは戦前の植民地か発展途上国で中世まで遡らない気がする。
    ムハンマドの時代なら救済措置だっただろうけど時代にそぐわないよな。

    返信削除
  6. 奴隷買ってみたを投稿するyoutuber出てこないかな

    返信削除
  7. 今まで報道されないだけで、常時行われていたんだと思うけど。

    返信削除
  8. (´・ω・`)きつねっこ130人を奴隷として売却したクズがでた…

    (´・ω・`)ゆるせんのじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タリバンを信じるんだせんせ~(流石に無茶だが押し切る)

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで先生、売る側がいれば当然買う側も?

      (´~ω~`)……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、なぜ目を泳がせてるんです?

      削除
    2. (偽´・ω・`)パルメ130人を売却しようとしたクズが出た。

      (偽´・ω・`)普通に許せる、っていうかどうでもええわ。

      (´・ω・`)……ひどい。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに売る側もいれば買う側も……

      (偽´・ω・`)おらんかったそうじゃ。だから「売却しようとした」なんじゃよ。

      (´・ω・`)…………ひどい。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)考えてみたら、先生は勝手に増えるんだから、仮に欲しい人が居てもお金出して買わないよね。増えすぎて、餌だ、食費もかかるし。

      削除
    4. (偽´・ω・`)それどころか、勝手にその辺のきつねっこをモフモフしようとして慰謝料と賠償金まで掛かるからのう。

      削除
    5. (´・ω・`)モフモフ料をとれば…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?誰が払うか!?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そろそろ置き場に困ってきたし、もうお金払って処分して貰おうかな?

      (´・ω・`)こら!わしは廃棄物じゃない!

      削除
  9. (´・ω・`)クズのう、葛餅上手いのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その葛じゃねえよ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。