中国( ゚Д゚)副首相のレイプを告発して女性テニス選手が行方不明 →共産党「食事動画をだすで、安全やで」

17 件のコメント :

公開日: 2021年11月21日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a

https://news.yahoo.co.jp/articles/ecd5a9a97582a945bc70f8ad93d98b203f9db7a2



中国のプロテニス女性選手35歳( ;∀;)わい、全仏オープンで優勝したテニス選手。
70代の張氏に…数年間、レイプされました…→ SNSに投稿 →行方不明に

中国(´・ω・`)副首相を告発したら、告発者が行方不明になった…






共産党(´・ω・`)行方不明になった女性、普通に食事してるで。
ほら、証拠動画や
動画内で、わざわざ「11月21日」って強調してるやろ?
これ最新動画やで?


IOC委員、「スポーツ選手を行方不明にしちゃうとか酷い…
オリンピックを中止しようかな。」

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よかったですねー!

🍸(´・ω・`)うみゅ、少なくとも、生存は確認できたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で?実際はどう思う?

🍸(´・ω・`)【再教育】が終われば、元の日常に…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?まったく、中国を信じてないな?!

🍸(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつも夢の世界へ逃げる…

17 件のコメント :

  1. バカジャネーノ

    返信削除
    返信
    1. 「ば~~~~っかじゃねぇの!?」

      削除
    2. (´・ω・`)ばっかーの

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはラノベだ!

      削除
    3. (´・ω・`)ばかばっか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはクール美少女が言わなきゃダメ!

      削除
    4. (´・ω・`)ぱかぱか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)馬が走る音!?

      削除
    5. >IOCのバッハとテレビ電話できたみたいだね
      >よかったよかった

      (´・ω・`)バッハばか!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?怒られるぞ!?

      削除
    6. で、バッハはそれが本人かわかるほどよく知ってるのかい?
      まぁ、本人だとは思うけど・・・

      削除
    7. (´・ω・`)バックパッカー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、旅行したいんですか?

      (´・ω・`)この話題飽きてきたし。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!まじめに考えろ!

      (´・ω・`)でも、これがわしじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えばそうか?

      削除
    8. 豆)バッハはドイツ語なら、小川、
      なかなか小気味いい音楽を大量生産したバッハは、日本語だと小川さん

      削除
  2. その動画が本当にリアルタイムで11月21日って証拠もないよね。日付と音声だけ差し替えればいくらでも誤魔化せるだろうし。っていうか証拠あっても信用できない。

    返信削除
  3. 世間体の為にあれこれいいながら利権は手放したくないのでオリンピックは通常営業しそうなIOC。
    東京も感染者が増えたらどうとか言いながら増えても普通に最後までやりましたし?

    返信削除
    返信
    1. IOCのバッハとテレビ電話できたみたいだね
      よかったよかった

      削除
    2. なお、映像の枠外では銃で脅されてるもよう。

      削除
    3. 公安に捕まったことがある人によると有名人だから酷い扱いはされないけど、24時間監視されて外を見ることもできないらしい。

      削除
  4. そもそも森 元総理の女性蔑視発言で世界から批難受けるのだから、いわんや中国の人権軽視とかね・・・当然の帰結。

    返信削除
    返信
    1. 日本フェミ
      「チャイナが女を踏みにじっても、五輪反対はしません
      だって、チャイナ共産党は私達のスポンサーだもの
      私達は日本を壊したいだけ、恨みをぶつけたいだけ、
      そんなこともわからない馬鹿をいじめるのは楽しい」

      削除
    2. 今どきの若者:チャイナの狗にSNSでみんなでダブルスタンダードを指摘してあげつらってやるの楽しww

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。