中国( ゚Д゚)副首相のレイプを告発して女性テニス選手が行方不明 →メールで「私は元気です」

17 件のコメント :

公開日: 2021年11月18日木曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://news.yahoo.co.jp/articles/02048b03fa514516ea5159bfa62c7887e62b5f6b


a

中国のプロテニス女性選手35歳( ;∀;)わい、全仏オープンで優勝したテニス選手。
70代の張氏に…数年間、レイプされました…→ SNSに投稿 →行方不明に

中国(´・ω・`)副首相を告発したら、告発者が行方不明になった…





中国(´・ω・`)メールで「私は無事です」って言ってるよ。
内容も、だいぶ、後退してます

「WTAのウェブサイト上で最近報じられたニュースに関しまして、その内容は私自身が確認もしくは検証したものではなく、私の同意なしに公表されたものです。性的暴行の告発が含まれたニュース発表は真実ではありません。私が行方不明になっていたり、身の危険にさらされているわけでもありません。単に自宅で休んでいるだけで、何もかも順調です」


世界( ゚Д゚)( ゚Д゚)こら?!信用できるか!?検閲入ってるだろ!どうせ!
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!事件は無事に解決ですねー!

🍸(´・ω・`)そうか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、メールで「副首相にレイプされた事件ニュースは真実ではない」っていってるし…

🍸(´・ω・`)別人がうったメールじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

🍸(´・ω・`)中国国内にいる間だと、命を握られたも同然じゃし…
メールも作り放題じゃろうしのう…(本人の身柄もスマホも確保してるだろうし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゅ、中国を信じろー!

17 件のコメント :

  1. >何もかも順調です
    この一文が胡散臭すぎる

    返信削除
    返信
    1. 「パワポケ、げんきでいますか?
      母のお仕事を手つだったりしていると、
      やけに時間がたつのが早く思えます。
      くるしいこともあるけど、
      たいせつな思い出をかてに、なんとか
      すごしています。
      ケガや病気に気をつけて、野球せんしゅ
      になれるよう、がんばってください。
      きっと、いつの日か、またあなたと
      であえる日をしんじて。」

      削除
  2. 自宅で休んでいるだけ、って問題のメールに書いてある事だし、誰かしらその自宅に突撃して事実確認なりやってそうなものだけど、その辺どうなんだろう?

    返信削除
  3. 中国、信じてますよ、なんでも起こりうる闇の大国だって。

    返信削除
  4. 中国のプロ選手なんて国家や権力者の意向でないと、プロになれないだろうに。

    当然、マクラも覚悟してるもんだと思ったけど違うんだ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本のアイドルみたいだな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)芸能界と同じ!?

      削除
    2. (´・ω・`)華やかに見える世界はどこも同じじゃよ、実際に寝るかどうかはともかく、構造的にはそんなもんじゃ、それで病んでしまう者もでるんじゃなあ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上辺が華やかな分だけ闇が深いんですね。

      削除
    3. (´・ω・`)現実はクソだな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ足立さんのセリフだぞ!

      削除
    4. しかし、4-5人ならともかく50人もいるアイドルユニットだと、夜の相手するプロデューサーも体がもたないな。
       

      削除
    5. (´・ω・`)プロデューサーも

      (´・ω・`)分裂できれば

      (´・ω・`)いいんじゃよ。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そう、ワイみたいにな。ワイはきつねっこが何匹増えてもいくらでもモフモフできるで。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいはい、全員まとめて燃えるゴミにしましょうねー。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー…
      火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火火

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)増殖しすぎた先生が水を吸い取りすぎて琵琶湖の水位が低下してるからなあ、頑張って燃やさないと。

      (´・ω・`)それは嘘じゃ!風評被害じゃあ!

      削除
    7. 習近平派が張高麗(江沢民派)に派閥争いを仕掛けたっていう見方もあったな
      スキャンダルで求心力を落とさせる作戦

      削除
    8. 上層部は叩けば埃どころか粗大ゴミが出るよな連中ばっかりだからね。

      削除
  5. そういえば昔、中国のお偉いさんの愛人してた女子アナが行方不明になって
    人体の不思議展でそっくりな標本があったみたいな話あったよね

    返信削除
  6. 無事ですを元気ですに改変して、やりたかったのは
    「告発したりもしたけれど、私は元気です」だろ?

    返信削除
  7. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちゅ、中国を信じろー!
    IOCは全く信じてないみたい

    返信削除
  8. (´・ω・`)「モフハラの告発が含まれたニュース発表は真実ではありません。私が行方不明になっていたり、身の危険にさらされているわけでもありません。単にトンカツ屋で休んでいるだけで、何もかも順調です」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生、ついに逮捕だってよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。