ハリー・ポッター ( ゚Д゚)魔法の教科書!~存在するだけで店に赤字を提供する本だらけでした。余計な機能で、傷害事件へ~

17 件のコメント :

公開日: 2021年11月28日日曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 



●店( ゚Д゚)透明術を学ぶための本が、透明だった…
200冊も仕入れたのに…どこにあるのか、分からない…

ハグリット先生(´ω`)2巻で冤罪がはれて教師になれたで!
魔法生物の事が学べる怪物の本で、授業するわ!

●店( ゚Д゚)うわぁぁぁぁ!かみつくから、他の本を引き裂いたりする、やばい本だぁぁぁぁ!
檻にいれないと、大赤字だよぉぉ!



ハグリット先生(´ω`)怪物の本は、優しくナデナデすれば、おとなしくなるで

生徒( ゚Д゚)( ゚Д゚)授業前に、噛みつかれたりして、酷い目にあったよ!

マルフォイ「ハグリット!お前先生やめろ!大怪我の振りして、嫌がらせしてやる!」

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、こんな余計な機能をつけるんだー!
--
†(´・ω・`)その方が、魔法の世界らしさが出るし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、即死魔法~読んだら死にます アブタカタブラ~って内容の本もOKか?
--
†(´・ω・`)それは許されざる呪文じゃからのう…
学ぶ人は、ほとんどいないじゃろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生は、どんな本が欲しい?
--
†(´・ω・`)ポリジュース~モフモフなきつねっこの作り方~
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!変身薬を悪用するな?!
--

17 件のコメント :

  1. 魔導書なんてだいたいそんなもんだろ、とか言ってみたり。

    量産されている時点で、この程度のデメリットは魔法世界の常識的には許容範囲だと思われているのかも。
    ただ、売り出す時点でどんなデメリットがあるかくらいは最低限周知しておくべきだろうとはツッコミたい。

    とりあえず読んだら発狂または死亡確定とかいう一部のクトゥルフ系魔導書と比べれば、即死しない程度の物理攻撃で済ませるとか、気楽な部類かもしれん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アル・アジフが欲しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その本を描いた作者、謎の神話生物に捕まって行方不明だぞ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生~! アル・アジフはなかったから、代わりにこの魔導書厳選コレクションをプレゼント!

      (´・ω・`)おお、さすがは我が弟子達よ、気が利くのう。

      と、いうわけでどうぞ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つ『黄衣の王』『カルナマゴスの遺言』『グラーキ黙示録12巻』『食屍鬼写本』。

      削除
  2. 魔法使いの学生に叡智の結晶たる本を大切に扱わせるためにあえて凶暴な性格にしている説。

    ……と書くと、それ以前の魔法使いというのは本の扱いが目に余るほど酷い状態だったんじゃなかろうかという嫌な現実を想像してしまう。汚したり破ったり折ったり落書きしたり投げ捨てたり埃塗れにしたり虫食いしたり勝手に書き写したり又貸しや泥棒したりとかで、鎌倉時代の日本人を笑えない無法状態だったんじゃなかろうかと……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)本を守ります!~生徒から守るためならば、手段を選びません~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そういえば、図書館から、本を貸し出すの禁止っていう、謎の規則があったけ…(スネイプの嫌がらせ

      削除
  3. ポリジュース薬のきつねっこはケモ度相当高いけどいいのか…

    返信削除
  4. 魔法使いってただ暮らすだけなら魔法でどうとでもなるからか
    全体的にイタズラとかユーモア好きな人多すぎだよねw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハナクソ味の菓子とか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれはパーティグッズだし…

      削除
  5. 原作者、人権活動家に住居晒され殺害予告多数との報道。
    人権活動家って本当に他人の人権には無頓着だな。

    返信削除
    返信
    1. 日本だとフェミ系や反基地団体
      http://jin115.com/archives/52334013.html
      警官の家族に手を出すって予告してる

      削除
    2. (´・ω・`)反基地は基地外に通ずるからしょうがないんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それですますな!?

      削除
    3. ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

      削除
    4. 日フェミ「ああ、あの作者女性蔑視だから、弾圧されて当たり前だよ」

      だから日フェミは、女性作家が弾圧されてても無視してます


      なお「女ってのは初潮が来て子供うめうのが女なんだよ」
      って公言してハリーポッター出演者ほぼ全員からスラ批判されても
      自分の考えを変えない

      硬骨な人みたいだよ、原作者

      削除
    5. 自分の人権は人を殺してでも守らせる、たとえ世界を壊そうと自分の人権だけは実現する、
      そういうふうに自分を通そうとする絶対的な信念が
      彼らを無法者にするんだ、つまりそれだけみんなより信念を貫いているんだよ

      人権活動家って本当に他人の人権には無頓着
      という認識では、彼らの人を殺してでも自分の人権を守らせる
      という狂気をみおとすことになる

      彼らは、人権を守らせようとして反対者を殺してでもそれを実現しようとしてる
      理性以外のすべてを失った人々なんだ

      削除
    6. そもそも人権が天与のものだって言うまやかしが諸悪の根元だろう。あれはお互いに守り合おうという社会契約にすぎない。従って他人の人権を守ろうとしない輩は人権を自ら放棄した野生動物であり、有害野生動物は他の手段で危険性を除去できなければ駆除するしかない。

      削除
    7. >5.F
      特ア:そう、だからケモノを駆除を頑張ってるニダ、しぶといケモノの群れは始末に負えないアルよ。

      大抵自分が侵害された報復とか言うよね、ナチスとかソ連に個人とかも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。