ありふれた職業で世界最強 (´・ω・`)エヒト神最高!~実は自分で自分の世界を破壊したクズでした。戦争おこしてリアルSLG~

8 件のコメント :

公開日: 2021年11月5日金曜日 ありふれた職業で世界最強 管理人の文章 小説家になろう

 

    ー
●エヒト神(´・ω・`)わい、物理法則とか、いじくりすぎて、元いた世界を滅ぼした人間。
異世界でも、やりたい放題して暮らすわ

人類( ゚Д゚)

●エヒト神(´・ω・`)戦争おこして、娯楽感覚で楽しんだり

人類( ゚Д゚)

●エヒト神(´・ω・`)吸血娘のチートボディが欲しくて、手に入らなかったから、吸血鬼の国を吹き飛ばした
……あ、吸血鬼の国を残しておけば、また似たような人材が誕生する可能性がある事を忘れてた…
つい、うっかり★
お、主人公の正妻の金髪ロリ!チートボディやん!
身体を強奪したった!

主人公( ゚Д゚)お前!滅ぼすわ!

●エヒト神(´・ω・`)→死亡

★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……こんな感じだった?
--
†(´・ω・`)うみゅ、たぶんこんな感じだったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ただのクズだな…
魅力感じた?
--
†(´・ω・`)いや、あまり…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)ただの力を持ったクズキャラじゃしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(いや、先生。中途半端に力を持ったクズキャラとか、そういうのはすきだろ…)


8 件のコメント :

  1. なお主人公も似た存在になる模様

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(学校の同級生がクズ集団だったからなぁ…)

      削除
    2. そこで勇者につけたプラス設定がより作者の悪意を際立たせる。

      完全に作者の悪意が先行しすぎた作品。

      削除
  2. クラスも敵もクズ。
    ただし、作者が自己投影して承認欲求を満たすために主人公上げしすぎて、周りをバカとクズの集まりにして設定とかで上っ面だけ言い訳しても、矛盾ばかりで主人公の方がバカでクズになる酷さ。

    返信削除
    返信
    1. なんで言い訳とかするんだろ?
      いやなら公開しなければ良いのに。
      無意識の発露なのかな作者の自己投影って・・・・

      削除
    2. ストレス解消のためって言っているくらいだし。

      まぁ、あまりにも作者の悪意がダダ漏れすぎて、地の文まで使って擁護した気になっても、完全に主人公の逆恨みになるあたり、ホント悪意が強すぎる。

      削除
    3. 作者の劣等感ならまだいいが悪意はなあー。

      削除
  3. ウサギ娘を邪険にしてる時くらいまでが面白かったけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。