(´・ω・`)中三殺人事件…名探偵コナン並に酷い殺人動機だ…

10 件のコメント :

公開日: 2021年11月28日日曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 週間少年サンデー 名探偵コナン

 

●簡易解説(´・ω・`)

●嫌なのに応援演説を頼まれた
●友達と話してる時に割って入ってきた
●修学旅行中にスマホ持ち込みをチクられて疎外感(※被害者と関係ない話


中三(´・ω・`)という動機で、呼び出して包丁で刺殺しました

被害者( ゚Д゚)←野球部の人気もの


https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000236501.html


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

†(´・ω・`)…現実がコナンに追いついた?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!

†(´・ω・`)若い人間が多ければ多いほど、戦争しやすくなるのが、人間社会じゃし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今は少子化の時代だよ?!


†(´・ω・`)つい、カッとなって、事前に包丁用意して殺したとか、そんな感じのケースなのかのう…

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)嫌なのにモフモフ禁止演説を頼まれた

    (´・ω・`)きつねっこをモフモフしようとしている時に割って入ってきた

    (´・ω・`)修学旅行中にモフハラをチクられて疎外感(※被害者と関係ない話

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おまわりさんこいつです

    返信削除
  2. 被害者が加害者いじめたのが悪いとか不確かな情報で叩かれてたね
    あれほんとひで

    返信削除
    返信
    1. そういう想像や不確かな憶測で人を攻めないように気を付けないとだね。
      情報過剰な時代だから偽情報も溢れていることを念頭にいれておかないとしっぺ返し受ける事になる;

      削除
    2. 正直な話、この手の事件は部外者どころか関係者にも真相は分からないものだから

      削除
    3. (´・ω・`)下手をすると当事者にすら真相がわからんもんじゃからな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも唯一絶対の「真相」って存在してるんでしょうか?

      (´・ω・`)人間関係の場合、当事者一人一人に存在するものなのかもしれんのう。

      削除
  3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生、これ、後からよくよく考えてみると、被害者と加害者の関係のこじれっぷりが酷いです。

    (偽´・ω・`)……つまり?

    被害者側(ノ゜ω゜)相手に応援演説を頼む程度には加害者側を友人だと思っていた、少なくともそれなりに信頼関係はある、と思っていた。
    加害者側(ノ゜ω゜)通り魔よりはマシ程度の計画性とはいえガチの殺人をかますくらいに被害者の事が大嫌い。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この認識の格差は一体どこから来たのか。

    (偽´・ω・`)このすれ違い具合、10年以上前になろうで流行したテンプレを思い出すのう。チートスペック・チート人脈でモテモテの幼馴染の後始末・尻拭い・フォローに奔走させられて心身ボロボロな主人公が異世界転移する感じのヤツ。

    (偽´・ω・`)幼馴染は主人公を親友(笑)だと思っているが、主人公は幼馴染を単なる災害としか思っていない。ちなみにそのモテモテ幼馴染も同じ世界に勇者召喚されてくるまでがテンプレなんじゃ。これだけで主人公と幼馴染の対決を軸にストーリーを展開できるから割と便利だったんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど。じゃあ僕達が異世界転移したら、パルメ先生も同じ世界に勇者召喚されてくるんですね。

    (偽´・ω・`)…………さあのう。

    返信削除
  4. 殺害をスマホで検索
    おじさんは、今時の子はなんでもそうやって事前に下調べしないと行動できないのかと思った。

    返信削除
    返信
    1. 自分で一から考えるよりは成功率の高い殺し方がわかるぞ

      削除
    2. 異世界人「すごい!遺体の処分方法を知恵袋で質問するなんて!天才かよ」
      ぼく「あれ?またなんかやっちゃいました?」

      削除
    3. 俺は旅行に行く時は徹底的に下調べして、スケジュールを立てる
      旅を満喫するために過密スケジュールになりがちなので、遅延が起きた時の別プランまで完璧にやらないと気が済まない

      スケジュールを立ててる時が一番幸せなんだろうな俺
      想像の中の観光スポットは、現実と違って退屈も不満も無い夢の場所だし
      実際の旅行は、自信のないテストの答え合わせの様なものだし(諦観)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。