ハリー・ポッター ( ゚Д゚)ハグリットは冤罪です!~実は危険生物を飼いまくる常習犯でした。生徒たちはクモのエサです~

7 件のコメント :

公開日: 2021年11月22日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

●ハグリット(´・ω・`)わい、飼育が違法なドラゴンを飼おうとしたり

凶暴な三頭犬を飼ったりする危険人物。
しかも、魔法学校を退学してるのに、魔法を違法に使いまくり

ハリー( ゚Д゚)で、でも、良い奴だし

●ハグリット(´・ω・`)巨大蜘蛛も学校近くの森で飼って、嫁さんを持ってきて大量繁殖させた。
だいじょうぶ。巨大蜘蛛とワイは友達!
ハリー達を襲わないやろ!たぶん!

ハリー( ゚Д゚)こら!?【新鮮な肉だ!】って言われて、食われかけたよ!?
【ハグリットの友人】つていう立場、何の意味もないよ?!

●ハグリット(´・ω・`)そんな…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……危険人物だな
--
†(´・ω・`)巨大蜘蛛って、今の長が死んだら、普通の野生動物のように、人間も襲いまくるじゃろうし…
大変じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こんな危険人物だから、何かあると容疑者扱いされて、アズガバンに預けられちゃうんだよなぁ…)
--
†(´・ω・`)せ、生徒たちに死者がでてないからワンチャンス…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?死人出たら、大問題になるだろ!?
1人、死者出るだけで、閉校の危機なんだよ!?ホグワーツ!

7 件のコメント :

  1. ( ゚Д゚)弟子sは冤罪です!~実は危険生物を飼う常習犯でした。せんせ~というバインバインなみの危険生物を飼育~

    (´・ω・`)さあ、きょうもいっぱいふえるぞい

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)増えた分は減らす必要がありますね。

      (´・ω・`)解せぬ……。
      火火火火火火

      削除
  2. ハグリット自身も危険生物

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)巨人とのハーフじゃったのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別だ!

      削除
  3. 森には生きた自動車も生息してるからセーフ

    返信削除
  4. 用務員のおじさんがこんな調子だと、
    この学校の他の教職員はどうなのか、気になる。
    自分の研究室で奇妙な実験を行っている
    マッドサイエンティストな先生とか、
    ご禁制の書物を山ほど持っている司書の先生とか、
    他にもいるんじゃないかw

    返信削除
  5. 校長のヤバさ、みてるとさ
    共和国を滅ぼしてしまった原因、ヨーダが落ちてる暗黒面が頭に浮かぶ

    クローンの兵士を誰かが発注してたやて、よし使ってドロイド軍潰したれw
    ヨーダ
    完全に暗黒卿の手のひらの上で踊ってるw破滅の原因こいつやんw


    名前を読んだらいけない人育てたの、校長

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。