真の仲間(ざっぽん) (´・ω・`)頼れる賢者さん!~実は裏切ったり、主人公を追放するウンコでした。拷問しよう~

8 件のコメント :

公開日: 2021年11月6日土曜日 テイルズ 管理人の文章 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 


●賢者(´ω`)わい、勇者パーティの一員!
以下省略!

仲間たち( ゚Д゚)ひでぇ…

●賢者(´ω`)主人公をこっそり追放!
勝手にでていった扱いにして、女勇者を手籠めに…→拷問

仲間たち( ゚Д゚)

●賢者( ;∀;)女勇者に、お腹をえぐり取られる拷問された…いたいよぉ…

仲間たち( ゚Д゚)お前が、主人公を追放したせいで、エルフ娘まで出て行ったし。
探索も、交渉も、どっちも失敗だらけじゃねぇか!ふざけんな!


★★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……賢者が、クズすぎる…?
--
†(´・ω・`)真っ先に追放した方がいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)追放された賢者が、逆恨みして、襲ってくるだけだろ…
--
†(´・ω・`)うみゅ、返り討ちかのう?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(魔王軍に情報流してたらしいし。コミュ力は凄いんだろうな…)

8 件のコメント :

  1. 何でこのパーティ、まだ賢者を置いてるの? 賢者の能力が貴重で強力だから?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ、新しい人員を確保したり、えと、うーん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?賢者のせいで出て行った人材の方が多いだろ!

      削除
  2. 賢者って裏切ってたっけ?身元確認せずに適当に雇ったやつが内通者とか、作戦をべらべらしゃべったとかそんな感じだったような?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしの勘違いだった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. 賢者は魔法いっぱい使えるし頭も良いから勇者に匹敵する、超ユニットなんだろうけど
    自分は神に選ばれた存在。自分以外はサル以下の知能で成り上がるための踏み台ってマジで思ってるからな
    頭の中で思って隠してるならともかく、それを丸出しにして鼻にかけてたら、町で情報を聞く一般人からもこいつ信用ならねえなって思われる

    返信削除
    返信
    1. 相対的に主人公上げるためにそれだけ下げなければいけないんだ
      もしかして主人公もウンコでは?

      削除
    2. 職業の加護が人格にもろに影響与えられる世界で、他のキャラももろに振り回されてる話だべ。賢者は強力な魔法が使いやすくなるかわりにデメリットもあって、常に承認欲求に飢えてる感じ。しかも本人は没落貴族で貴族に返り咲くためにも功績を認められたいから暴走したって流れだったと思う。

      削除
    3. なんだかんだ一番痛い目みてるの賢者だし憎めない部分もあるにはある
      ぶっちゃけ主人公追放した時点で勇者一人でそれ以外全部の戦闘力凌駕してるので全員等しく足手まといという皮肉
      んで結局一番弱かった主人公が裏方仕事と勇者の(人としての)精神面を支えてたので二人旅が最適解だった可能性...

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。