ハリー・ポッター ( ゚Д゚)作者のJKロリが、殺害予告を受けたやて…?

15 件のコメント :

公開日: 2021年11月29日月曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 人気小説「ハリー・ポッター」シリーズを手掛けた英作家J・K・ローリングさんが27日までに、自宅住所をツイッターにさらされたと明らかにし、多数の殺害予告などの脅迫も受けているとツイッターで訴えた。


https://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-1430097.html


トランスジェンダーの人権活動家3人(´・ω・`)JKロリの自宅前で撮影して、ネットにUP!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?作者名をJKロリって、省略するな!?
--
†(´・ω・`)あの作者名を見る度に、略し方はJKロリだなと…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?
--
†(´・ω・`)生活保護から大富豪だから、すごいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一気に高額納税者だからな…
--
†(´・ω・`)確か、膨大な富は、祝福と、呪いを運ぶって、世界頂点レベルの金持ちがいってた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(日本でいう有名税かな…?)

15 件のコメント :

  1. ロリはね
    初潮が来なくて、子供のうめないやつは女じゃない、って公言するひとだから

    トランスジェンダーを名乗る無法者は殺すつもりで住所公開してるんだよ
    つまりこれは、政治暴力、テロル、
    トランスジェンダーによる反対者の粛清、なんだよ

    やってるやつ、大したことがないと放置するやつ、支持するやつ、自分は無関係だと思ってるやつ
    そういう人は覚悟するといい

    自分は正しいんだから悪いやつは殺してもいいんだ、と言ってる自称トランスジェンダーみたいな無法者を野放しにしたら、その暴力はいつか自分や身内にも降りかかることは覚悟するといいよ
    これはそういう、恐怖の始まり、の話なんだ

    返信削除
    返信
    1. 色々パターンはあるけれど錦の御旗があれば自分の犯罪行為が当然の権利という風潮は怖いね。
      例外作らずに法に従って裁いたうえでそれとこれは別問題と繰り返すしかないわな。

      削除
    2. ナチスがユダヤ人迫害が大きいがジプシーやら知的障害者とか色々やられたからね・・・・

      削除
  2. 活動家なんてやってることはイスラム過激派とさほど変わらないのに著名人とかがスポンサーしてるせいで妙に野放しになってるよね。
    それにしてもイギリスじゃロリBBAじゃなくBBAロリがHOTなのかぁ
    流石紅茶キメてる国は違うなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしの省略のせいで…新たな誤解が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロリに謝れ!

      削除
    2. ↑こいつも←(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と同罪

      (´・ω・`)←悪ふざけ罪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)←悪ふざけに便乗罪(共犯)

      削除
    3. 謝るんなら私もだが

      お前ら(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)も共犯だ一緒に謝れ

      削除
    4. (ちっ、うっせーな) 反省してまーす

      削除
    5. ご免、ご免、一旦ごめ~ん!

      削除
  3. 産経

    「近畿の水がめ」琵琶湖がピンチ 水位低下で漁に影響
    https://t.co/gDycPZXBlT

    国土交通省近畿地方整備局琵琶湖河川事務所によると、30日午前6時時点の水位はマイナス68センチ。さらに水位が低下すれば、近畿各府県への取水制限に発展する恐れもある

    返信削除
    返信
    1. パルメさんが飲み過ぎたかな?

      削除
    2. ( ;∀;)すまぬ…コーヒーを飲みすぎた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて。琵琶湖が枯れるくらい、コーヒー飲んだとか、嘘だろ!?

      削除
    3. コーヒーを飲んだら、その分おしっこが出るからむしろ水質汚染が・・・

      ハツ、琵琶湖に酸素がない深みがいっぱいある原因は、これか!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなわけないでしょ

      (´・ω・`)子供じゃないんだから琵琶湖におしっこなんて一年に一回もしないんじゃよ

      削除
    4. 嘘っこパルメニュース
      パルメ大増殖で琵琶湖の水質汚染が危機的状況に。更にきつねっこからの苦情も多く寄せられており滋賀県環境局はパルメ駆除を検討。しかし、パルメの駆除方法は焼却しかなく、琵琶湖の水を大量吸収したパルメは焼却が困難。しかも焼却すると琵琶湖の水量が減少するため、環境局では対応に苦慮している。

      削除
    5. >琵琶湖の水量が減少するため
      では圧搾してみては。手間かな・・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。