( ゚Д゚)京王線で電車を燃やした人…シャワー室盗撮事件を二回もやってた→●“ジョーカースーツ”服部恭太 

7 件のコメント :

公開日: 2021年11月5日金曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa


https://news.yahoo.co.jp/articles/9edef30b6b818bc34452c300fdd830a7b4813ccb

犯人(´・ω・`)「仕事や友人関係がうまくいかず死にたかった」



過去(´・ω・`)盗撮事件を2回もやって、色んなアルバイト先を転々として、交際相手との恋愛が破局した…つらい…



現在(´・ω・`)東京にいって、電車を放火して、人を刺して死刑になろう… →逮捕


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか刑務所で自殺したくなるような感じで、過去の掘り下げがやられてますよー!

●(´・ω・`)わしらの住む国は、事件を起こすと、マスコミが卒業文春探してきて、全世界に公開する国じゃからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ある意味、公開処刑か…?

●(´・ω・`)黒歴史をあさりまくって、じゃんじゃん公開するから、精神攻撃になってるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(殺人未遂だから、死刑にならないだろうし。
これからは生き地獄かな…?)

7 件のコメント :

  1. 二人殺したら死刑になるから殺そうと思ったと言いながら一人瀕死にした時点でとりやめたりと何か半端な感じだな。
    恋人と最近破局したという話もあるので色々重なったうえで自棄になって勢いのままに実行したけれど怖気ずいた感じかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これが、後の祭りである

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜))(電車放火した時点で、すごい賠償額になるし…)

      削除
  2. 犯人に是非このメッセージを伝えたい
    「ジョーカー気取りの覗き魔乙www」

    返信削除
  3. 恋人に盗撮事件を起こされた女ってのも、なかなか肩身が狭そうだよね。




    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)師匠にきつねっこモフモフ事件を起こされた弟子も、肩身が狭いです。

    (´・ω・`)そんなー……。

    返信削除
    返信
    1. 土土土土土
      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自分から埋まったのか!?

      削除
    2. (´・ω・`)穴があったら入りたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の尻の穴にでも入れば良いんじゃないですか?

      削除
    3. 自らの穴に自ら入る。これが新機軸の逆ウロボロスというヤツか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。