エジプト(´・ω・`)豪雨で大変!~サソリの大群が住宅に流されて。現地住民500人を刺す~

11 件のコメント :

公開日: 2021年11月16日火曜日 アフリカ エジプトの歴史 ニュース

 


https://www.cnn.co.jp/world/35179493.html

サソリ(´・ω・`)南部の豪雨で押し流されて、人間の住宅へきたよー

人間( ;∀;)いやぁぁぁぁ! →500人が刺される

★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)サソリさんも、自然災害で、大変なんじゃお…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?虫に同情するな!?
-
†(´・ω・`)サソリの毒って、怖いのかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、豪雨でこんな事件が発生する時点で…たくさんいるんだろうな…
-
†(´・ω・`)エジプトは、生物がすめる場所が、真ん中の河付近に集中しとるからのう…(両側が砂漠
そんだけ生物も密集しとるじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(水がある場所に、虫がうじゃうじゃいるのが、テンプレ…)

11 件のコメント :

  1. 豪雨に流されても人を刺せるだけの体力があるとか、サソリってすごい。

    返信削除
  2. こういう話は、で何人死んだの?何人重症?ってのが大事

    500人ちょっと腫れただけで住みました、だったら日本の夏のほうがやばいからね

    返信削除
    返信
    1. 勝手な想像だと、サソリに刺されて死ぬのは外国人か乳幼児か、元々健康に問題がある(棺桶に片足突っ込んだ老人含む)とかくらいじゃないの?サソリに刺されたくらいで死ぬような柔な人はとっくの昔に淘汰されてるんじゃあ?2.3日くらいは寝込むかもしれないけどね?

      削除
    2. 北アフリカから中東に掛けて分布するオブトサソリはサソリの中でも最も毒性が強く、人間の死亡例もある……というレベルだから、サソリに刺されて死ぬというのは珍しいだろうが、今回の様に大量にサソリが住宅地に現れて500人も刺される事態だと、中には一人で複数回、下手すりゃ二桁刺される可能性もあるので健康な成人男性でも死ぬ可能性は十分にあるよ

      削除
  3. 駆除剤とか無いのかしら
    元から生息してるんだから対策があっても良さそうなもの

    返信削除
    返信
    1. 良く説明を読め(パルメの説明はかなりの確率で嘘なので、ソースを確認を推奨する。一見してまともな事を言っているように思えたり、間違えようもない事件だよなと油断してソースを読まないと、俺の様にパルメの嘘を前提でドヤ顔発言して恥を晒す目にあう。だからソースを読むまでも無いと判断しても「パルメの説明が本当だとするなら」という枕を必ずつける。これが大人の処世術)
      元々、今回サソリの襲撃を受けた地域に生息しているサソリがやらかしたのではなく、洪水で砂漠地帯から流されたり逃げて来たサソリによって引き起こされた事態だよ
      ちなみに、今回の洪水で三人の死亡が確認されているが、これはサソリによるものではないそうだ

      削除
  4. 返信
    1. サソリの毒は後で効くのよ♪

      削除
  5. (´・ω・`)豪雨で大変!~ぱるめの大群が住宅に流されて。現地きつねっこ500人をもふもふ~

    (´・ω・`)流れを制し、モフは住宅地にありなんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大群になろうが、危機的状況だろうが、こうどうがぜんぜんぶれない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフで癒されたいのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!

      削除
    2. 豪雨で大変!~きつねっこの大群が住宅に流されて。現地パルメ500匹が圧死

      (´・ω・`)パルメ死すともモフモフは死さず、本望じゃ!ガクッ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフ道とは死ぬことと見つけたり、「パ隠」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。