中国( ゚Д゚)副首相のレイプを告発!~告発した女性選手が消息不明に。全仏オープンで優勝した選手です~

9 件のコメント :

公開日: 2021年11月16日火曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 

a


https://news.yahoo.co.jp/articles/f39b3e09f2cac6cafc6e3d48051ca3050efc77eb


中国のプロテニス女性選手35歳( ;∀;)70代の張氏に…数年間、レイプされました…→ SNSに投稿 →行方不明に

中国(´・ω・`)副首相を告発したら、告発者が行方不明になった…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだー!

🍸(´・ω・`)ちゅ、中国を信じるんじゃよ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を信じるの?

🍸(´・ω・`)習首席とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こんだけネットで騒がれて、これが事実だったら…粛清コースかな…)

🍸(´・ω・`)でも、70歳のお爺さんじゃし。
性欲は枯れてると思うから、冤罪の可能性もあるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一党独裁の中国で、危険犯して、嘘の告発する奴いるのか…?

9 件のコメント :

  1. もう海の底かね

    返信削除
  2. 70歳の老体で数年間レイプを続けるくらいに精力があるとか、どんだけ絶倫なのやら。

    返信削除
    返信
    1. オールドパー 今も世界に肖像画がばらまかれ続ける超著名強姦野郎
      105歳の時に強姦、相手をはらませ
      それが評判になり、王に褒められたイギリス貴族
      122歳のときにも結婚したそうである


      スコッチウイスキー「Old Parr(オールドパー)」には彼の名前が印刷され続け、彼の肖像も印刷され続けていたが
      彼は強姦野郎、である、イギリス王がその絶倫を褒めた老人である

      こういうことを知っているので、副首相さんにあまり驚かなかったw
      なおオールドパーは強姦後、収監もされているが
      出てきてまたやったりしてるw

      削除
  3. 数年前にどこかの市長だったか知事だったかは、仲違いした愛人を車ごと爆殺して、さすがに失脚した。副首相の運命は……主席との関係如何でしょうな。対立派閥かどうか?子分なら、尻尾切されないほどの関係かどうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)見せしめのために、処刑するんじゃ…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 毒殺とかだったら、焼けばバレないだろうに

      削除
    3. 派閥の親分もパルメ、いやバカめって思っただろうな。そこまで派手にやったらさすがに事件自体は隠しようがない。警察の面子もあるから誰か犯人を挙げなきゃならないし、愛人も自治体幹部(当然体の関係で昇進)、となると愛人関係も公然の事実だろうから、事件が明るみ出たらもうどうしようもない。なんで爆破なんかしようと思ったのか?

      削除
    4. ぱるめさん、みせしめのために
      テニス選手をころすとおもうよ
      それがあの地獄のやり方かと

      削除
    5. 起訴できなくしてあくまで疑惑で済ませる気なんじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。