【お前は追放だ!】 7回(´・ω・`)虫けらが学校や奴隷制度を持っている?追放だ!~実は生物史上、初めて教育を発明した種族でした。大繁栄です~

2 件のコメント :

公開日: 2021年11月6日土曜日 お前は追放だ!シリーズ 自作小説

 



●人類の常識( ゚Д゚)学校や、奴隷制度を持つ虫けらだと!?
そんな訳あるか!そんな常識は追放する!

アリ(´ω`)ふっ…前回やったハチさんは【ダンス】で情報を伝えていたが…ワイらは、フェロモンで情報を伝えまくる生物なんやで。
食糧のありか、危険、健康状態…社会階級なども匂いで、伝えまくってるんや

●人類の常識( ゚Д゚)匂いによる情報文化やと…!?

アリ(´ω`)さらに、先輩のアリが、新人のアリを教育して、食べ物の探し方とかも教えてるんやで。

●人類の常識( ゚Д゚)新人研修まで!?

アリ(´ω`)さらに、水があって通れない場所で、小舟作って通ったり、アリで橋を作って、他のアリを渡らせたり…軍隊行動っぽい行動もできるんや

●人類の常識( ゚Д゚)すごいチームワークだ…

アリ(´ω`)巣の中に、キノコ畑をつくって、肥料を与えて育てたり
自分の歩数を数えて、ちゃんと巣に戻れるようにしたり…算数もできるんや

●人類の常識( ゚Д゚)算数まで!?

アリ(´ω`)他のアリの巣を襲撃して、奴隷にしたりと。奴隷文化まで…

●人類の常識( ゚Д゚)す、すごすぎるよー!アリさんー!

おしまい

★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アリってチートだよなぁ…
--
†(´・ω・`)小型高性能じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チートすぎて、そこら中に繁殖しすぎて…飽和状態?
--
†(´・ω・`)(アリだらけじゃからな…地球…)

2 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アリしゅごい! かしこい! えらい! かっこいい! パルメ先生よりもしゅごい!

    (´・ω・`)…………。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、わしより偉大じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)認めた?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。