なろう小説 ( ゚Д゚)奴隷を契約魔術で支配して、スパルタ教育すれば最強やて…?→●虐げられた奴隷、敵国の天使なお嬢様に拾われる

6 件のコメント :

公開日: 2021年11月4日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


【虐げられた奴隷、敵国の天使なお嬢様に拾われる】~奴隷としてご主人様の命令に従っていただけなんですが、知らないうちに最強の魔術師になっていたようです。今はお嬢様に甘やかされて過ごしています~


●主人公( ;∀;)わい、戦争孤児…伯爵様に奴隷として買われた…

グラビル伯爵(´・ω・`)契約魔術で、ワイに絶対服従!
ノルマを達成できなかったら、激痛をあじわう罰な!

●主人公( ;∀;)そ、そんなぁ…

グラビル伯爵(´・ω・`)さぁ、魔術師になって勉強しまくれ!
一週間で、第一階梯の魔法を覚えろ!

●主人公( ;∀;)覚えました!

グラビル伯爵(´・ω・`)つまらん!
次は第二階梯を一週間で覚えろ!

●主人公( ;∀;)魔力が少ないから、アカシックレコードに接続して、オリジナルチート魔術を発明しまくりました!
無能ですいません!

グラビル伯爵(´・ω・`)失敗したものには激痛を!

●主人公( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

グラビル伯爵(´・ω・`)ありえないくらい遠い位置にいる魔物を次々と倒してこい!

●主人公( ;∀;)飛行魔法などを駆使して、短期間で、大戦果をあげました!
すごい高額で売れる素材ばっかりです!

グラビル伯爵(´・ω・`)大儲けだ。
じゃ、次は侯爵家の貴族令嬢を暗殺してこい!

●主人公( ;∀;)わかりましたー!

グラビル伯爵(´・ω・`)…あれ…契約魔術の繋がりが途切れた…?
返り討ちにあって死んだのかな…?
次の新しい奴隷を買うか…主人公より頑丈で、拷問しがいのある奴隷だといいな…



●主人公( ;∀;)侯爵令嬢に返り討ちにあって、契約魔術をといてもらって、わいのチート人生がはじまります!
ワイは、オリジナルチート魔術を開発し放題なんや!

おしまい


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…伯爵への報復パートは…?

●(´・ω・`)まだないよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?これのどこがざまぁ小説だ!?

●(´・ω・`)おそらく、将来的に伯爵が困るんじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな風に?

●(´・ω・`)どの奴隷を教育しても、主人公みたいなチート性能の魔術師にならない。
高額な素材を持ってくる事もできない。そんなぁ…展開とか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その過程で、大量の奴隷が使い潰されて死ぬぞ…それ…


6 件のコメント :

  1. 主人公が暗殺しに行って返り討ちにされた侯爵令嬢って、タイトルからして敵国の、つまり違う国の人間なんだよね。
    令嬢って事はまだ家を継いだりして貴族として本格的に活動するような身分じゃないはずなのに、この伯爵は敵対国家とはいえ何で外国の、政治家や軍人ですらない令嬢にわざわざ暗殺者を送り付けるような真似をしたの?

    返信削除
    返信
    1. 主人公は魔法の腕を鍛えられてより良い職場に転職できた
      侯爵令嬢は凄い魔法使いを拾えた
      グラビル伯爵は拷問を回避する主人公から好きなだけ拷問できる奴隷に買い換えられる

      誰も損をしてなくて皆幸せだから報復なんて必要ないよ

      削除
    2. (´・ω・`)暗殺に失敗したら、二度目の挑戦をしてくるじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)伯爵が破滅しちゃう!?

      削除
  2. 話の中でアカシックレコード出してくる時点で警戒心MAXだぜ
    俺の中のクソ小説センサーがやべえくらい反応してやがる

    返信削除
    返信
    1. こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

      削除
    2. パルメの説明を読んで
      アカシックレコードも驚くほどに唐突にアカシックレコード登場に吹いたw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。