アメリカ( ゚Д゚)家でゲームをしていた少年(13)が、流れ弾に当たって死んだやて…?

23 件のコメント :

公開日: 2021年11月23日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 





https://news.yahoo.co.jp/articles/a36c7044382e0f06b2d4241f02e9c2d68f365158


13歳の少年(´・ω・`)家でゲームするぞー。 → 住宅の近くで銃撃事件。流れ弾で死亡


赤ん坊(´・ω・`)キャンプしにいくぞー → 近くでギャングが抗争。車の窓に、流れ弾が入って死亡


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……流れ弾で、結構死んでるんだな…

†(´・ω・`)こうなったら、地下に籠るしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)地上だと、窓から銃弾が入ってくるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、鬱になるだけだぞ…

†(´・ω・`)……太陽光でポカポカしたいのう…

23 件のコメント :

  1. その点パルメ先生は大丈夫、琵琶湖の底まで流れ弾は飛んでこないし。百万歩譲って飛んできても武厚味水野バリアーで防御力は十分。さすがに琵琶湖で爆雷や魚雷を投下するやつも居ないでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 湖底で増え過ぎたパルメさんを駆除するために環境保護団体が投下するかもしれない。

      削除
    2. (´・ω・`)酸素がない場所とかに、住んでるのかのう(水の循環悪いから。酸素ない所とかある

      削除
    3. 一説によれば、パルメ先生はビッグバン以前から存在していたとか。酸素がないくらい余裕でしょう。

      削除
    4. >湖底で増え過ぎたパルメさんを駆除するために
      >環境保護団体が投下
      現実にもありがちな環境保護団体「環境を保護するために環境を破壊します」

      削除
    5. 地下に籠るしか…、って書いてるし琵琶湖の底じゃなくて韓国にパラサイトするってことじゃないの

      削除
    6. >1.e
      彼の国の人達はパラサイトされる側の苦労を知ったほうが良いと思う
      パラサイトする側がモンスタークレーマーでないから苦労が足りないけど

      削除
  2. ライフル協会「少年が銃を持っていれば防げた事件だった」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)悲劇じゃが、少年が戦車に乗っていれば防げた事件だったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?普通そんなやつは居ないぞ!?

      削除
    2. 次元大介一三歳なら、流れ弾を撃った銃弾ではじき返せた。

      削除
    3. ライフル協会「銃社会に生きているんだから片時も油断してはいけなかった
      もっと緊張感をもってソファーに寝転んでゲームするべきだった」
      とコメントして大炎上してぇ~っ!
      (「何々して何々してぇ~っ!」の誰のネタが思い出せない)

      削除
    4. (´・ω・`)少年の家の窓が、防弾ガラスだったら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃撃戦前提!?

      削除
    5. ライフル弾を弾き返せるように鉄仮面になるしかないのかな

      削除
    6. 少女鉄仮面伝説(二代目麻宮サキ)
      のはじまりであった

      削除
    7. (´・ω・`)マスクだけでなく、顔全部隠れてしまうのか、寂しい時代じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、モフモフ以外にも興味があったんですか?

      削除
    8. リアルの画像で、幼女が鉄仮面つけてよその子と遊んでるのを見たときは

      テレビ作る人達の正気を疑ったものです

      削除
    9. 銃弾が都合よく顔に飛んでくるとは限らないんだから、顔だけ守っても意味ないだろ。全身守らないと。
      つまりフルプレートアーマー着込んで生活しなきゃ。

      削除
    10. 鎧ってどのくらいまで防げるんだろう?22口径くらいならそれなりに意味があるんだろうけど、45口径あたりでも大丈夫なのかな?

      削除
    11. >2.j

      無理

      人間が装着して動けるレベルの鉄板じゃ
      当たり方にもよるけど45口径とか普通にブチ抜く
      22口径でも当たり方にもよるけど
      抜けないまでも衝撃で中身の人間がヤバイ

      防弾チョッキがなんで鉄板じゃなくて
      繊維で出来てるのか考えると分かる
      銃弾を抜けさせないというより
      衝撃を殺すためのクッションが必要なんや
      あと下手に弾くと弾かれた銃弾がどこに飛ぶか分からず
      想定外に被害を広げる原因になるので
      防弾チョッキは受け止める方向性で作られてる

      削除
    12. 貫通しない強度があるなら一般的な22LR(40gr)が命中した程度では全く怪我はしないよ
      基本的に鎧というのは肌に直接接触させるものではなく、鎧下などを身に着けて肌との間に隙間を作るので、シャア「貫通しないなら、どうという事も無い」である
      ちなみに22LR(40gr)の運動エネルギーはジュール値換算で140jに対してマイク・タイソンのパンチは1600Jと11倍以上
      単純比較するのが正しい訳ではないが、タイソンの1/11以下のストレートを鎧の上から受けるのを想像して貰うのと、それほど大きな違いはないのは確かだ

      削除
  3. 琵琶湖( ゚Д゚)家でゲームをしていたきつねっこ(13)が、流れパルメに当たってモフモフされたやて…?

    ライフル協会「きつねっこが銃を持っていれば防げた事件だった」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)銃くらいで先生がどうにかなるかなあ?最低でもロケットランチャー・機関銃・火炎放射器の三点セットくらいは必要だね。うん、その程度じゃ死なないけど撃退なら出来そう。

      削除
    2. (´・ω・`)撃退してもわしはいつでもきみのそばにいるんじゃよ、
      ほら、今も後ろからキミを見てるんじゃ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。