ハリー・ポッター ( ゚Д゚)魔法使いの寿命は137年です!~でも、マグルと混血しないと絶滅します。魔女狩りだってヘッチャラです~

12 件のコメント :

公開日: 2021年11月23日火曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


魔法使い(´ω`)どんな大怪我しても、治せます!
骨が物理的に消滅しても、骨を生やす薬もあります!

マグル( ゚Д゚)魔女狩りしてやる!

魔法使い(´ω`)マグルと、魔法使いの区別つかないやろ?

マグル( ゚Д゚)捕らえて燃やしてやる!

魔法使い(´ω`)炎を無効化する魔法があるから、火あぶり無意味やぞ…
わざわざ火あぶりにいって、遊びまくる魔法使いが出るレベルで、お前ら雑魚ぉ…

マグル( ゚Д゚)

魔法使い(´ω`)マグル生まれの魔法使いがいないと、絶滅する…大変だ…

マグル( ゚Д゚)ふぁっ?!
★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、人口少ないんだろうな。この人ら。
--
†(´・ω・`)ホグワーツに通っている生徒が、全部で1000人くらいらしい。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔法使いの人口は?
--
†(´・ω・`)イギリスは、3000人くらい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいまて。その人口で、なんで生徒数が1000人なんだ?!
--
†(´・ω・`)子供ができ辛いんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロンの家を見ろ。
同じ学校に、5人も兄弟が通ってるぞ。
--
†(´・ω・`)(謎じゃな…うみゅ…)


12 件のコメント :

  1. 人口問題はハリポタ設定において一番テキトーだから深く気にしない方がいいです
    魔法使いの総人口が5億だったりクディッチワールドカップで10万人の観客集まったりと章ごとに食い違っててファンも匙投げてますから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、考えたちゃ駄目だったんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠れ先生!

      削除
  2. 血統主義で閉鎖的なイギリス魔法使い業界に嫌気が差したりヴォルデモートから逃げるためにイギリスから出ていってしまい、せっかく育てた魔法使いが外国に流出している説。かつてのアフリカのように税金で留学させたら祖国のクソさに絶望して帰ってこなくなった的な。

    なろう風に言うと「下賤な血筋の魔法使いと罵られたホグワーツ卒業生、アメリカで賢者として無双する」……みたいな状況が起こっているのかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)新参者を村八分したら 出て行った件について

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……その代わり、治安悪いから、アメリカだと、杖を持ってないと怖くて歩けないだろうな…

      削除
  3. (´・ω・`)パルメの寿命は137億年です!~でも、きつねっこと混血しないと絶滅します。モフモフだってヘッチャラです~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?後半完全に先生の願望じゃないか!?しかもなにげに宇宙と同い年?!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)造物主かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっ、でも、先生が作ったからこの世界がこんな出鱈目だと考えると得心がいくような!?

      削除
  4. イギリスの魔法使い総人口が3000人で、ホグワーツの生徒総数が1000人って事は、全人口の最低三分の一が作中時点で学生であり子供って事になるわけだが。

    特定年代に限って生産効率が洒落になってなくないか?

    ……やっぱあれかな、ヴォルデモートが暴れまくった影響で空前のベビーブームが始まったとか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしくは、マグル生まれを大量に入学させたとか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴォルデモートのせいで、昔の魔法使いほとんど死亡…?

      削除
  5. 寿命が130歳以上なのに、11歳から18歳の子供達が全人口の1/3を占める
    このあまりにも異常な状態(人口ピラミッドが、立派な土台の上に棒が刺さっている状態)を説明するには以下の原因が考えられる
    1:戦争により多くの大人達が死んだ
    2:疫病などによって多くの大人達んだ
    3:元々人口が少なかったのだが、この20年以内で爆発的に人口が増えた
    4:考えたけどちょっと苦し過ぎて止めた……1-3が苦しくないとでも?
    おすすめは一番最初に思いついた1だな。良く知らない(映画の一作目しか見てないw)けどボルデモートが魔法使いを殺しまくったって事で

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴォルデモートのせいで魔法使い滅亡~実はただのウンコ帝王でした~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)余計にマグル生まれの魔法使いが迫害されそう

      削除
    2. 人口がたったの3000人で、純血だけじゃ回らない状況で、マグル生まれの魔法使いを迫害するなら魔法使いは己の馬鹿さ故にホロン部

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。