( ゚Д゚)小室圭さん……無職+借金1000万円の危機やて…?

17 件のコメント :

公開日: 2021年11月4日木曜日 ニュース 現代日本

 https://news.yahoo.co.jp/articles/d2a81690f4c486d18f9c20320027b8968f3781d3

aa
小室圭さん(´・ω・`) ←司法試験不合格で、年収約2300万円の予定が…年収600万円になってもうた…。
事務所から生活費1000万円借金してる。 


マスコミ( ゚Д゚)皇族と結婚するんだから、家賃50万円のセキュリティーが凄い場所に住まないとダメだし…
マンハッタン地区での生活が、前途多難やな…


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。皇族の人と結婚するんだし。
その貯金があるじゃろ。たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

●(´・ω・`)そんで司法試験受けて、年収2300万円の道じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(とりあえず、日本のネットとテレビを見ずに、勉強する必要があるな…
気になって、勉強どころじゃなくなるだろうし…)

●(´・ω・`)(借金の額もすごいし、精神的に相当タフじゃないと、やっていられないのう…勉強…)

17 件のコメント :

  1. で、でも奥さんの実家は年収100兆円だから……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)国家予算?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 現地の物価を考えると家賃50万でも相当安いのでは?

    返信削除
  3. >精神的に相当タフじゃないと
    この状況で結婚までこぎ着けた時点で滅茶苦茶タフだと思うの。
    並の神経してたら断念してると思うな。
    他の才能は知らないけど精神的タフさは超人レベルじゃない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、超人じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安心して、皇族を任せられる…?

      削除
    2. そもそも普通の神経していたら皇族や王族と恋愛なんかできない、しない、しようとも思わないから、その時点で既にただ者じゃない。それがあのいわば四面楚歌に近い状態になっても初志貫徹なんだから、もう怪物的タフさでしょう。

      削除
  4. パルメはモフがなければ生きていけない。
    モフモフしなければ生きている甲斐がない。

    返信削除
  5. 挑戦人の図太さを舐めたらあかんぜよ!

    返信削除
    返信
    1. 昔の日本人もかなり図太くタフだったそうだがハングリー精神不足かな?

      削除
  6. ほぼ同じ時期に一般人になった元議員さん風に言うと
    「貴方は疑惑の総合デパートです!」

    返信削除
  7. (´・ω・`)アメリカは諦めてアフリカに行けば良いんじゃないかのう?
    アメリカ→アノーリカ→アフリカ、誤差みたいなもんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!一緒こったにするな!でもまあ、確かにアフリカでも良いですね。所詮他人事だし、正直どうでも良いです。

    返信削除
  8. 探せば世界の中には、日米の法律事務所に合わせて数年所属してました(仕事していたとは言ってない)でアメリカの学校で法律も学びました、で、知識も実務経験十分として弁護士的ななにかの資格取れる国あるんじゃないの?(超適当)ほんの百数十年前の代言人とか適当だったし。

    返信削除
  9. この人の話題はもういいよ。
    こんどの二月の試験で合格すればおめでとう(ヒモ脱出で)~だし
    不合格ならおめでとう(ヒモ継続)だし

    来年の二月まで放っておけば?

    返信削除
  10. 真子さん、女性宮家が嫌で嫌でしょうがないから、まかり間違ってもそんな話が出ないような相手を選んだんじゃないかと邪推。

    返信削除
  11. NHKニュースで、夫婦で渡米予定とか向こうでの生活がどうとかとやってたけど、もう一般人なんだからいちいち報道しないでいいよ、げすなワイドショーならともかく。放って置いてやれよ。仮に将来食い詰めるようなことがあって、悪徳商法の広告塔になったとか、詐欺の片棒担いだとか、逆に何か一般人でも報道されるような偉業があったとか、そういうことでもなければ、没時以外はもう一切ニュースでは扱わないで良い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他のニュースを増やせばワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たとえば?

      (´・ω・`)ジョーカーの摸倣犯罪が激増したとか…(電車放火した奴

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低なニュースだ?!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあわしが、一部海外メディアに日本のメーガンと呼ばれるようになるとか、名前繋がりでパルメーガンじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!メしかあってねえじゃないか!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。