俺は星間国家の悪徳領主! ( ゚Д゚)覇王国の首都惑星に攻め込む前に…40万 VS 数百万の戦力差で戦争になったやて…?

16 件のコメント :

公開日: 2021年11月3日水曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 俺は星間国家の悪徳領主! 管理人の文章 小説家になろう

 



●主人公(´・ω・`)わい、帝国の公爵様!
防衛戦争放棄して、覇王国に70万隻で攻め込んだ結果!

新人たち( ゚Д゚)大変だ!前方に30万隻!
後方に数百万隻の大艦隊がいる!

●主人公(´・ω・`)← 30万隻の艦隊を蹴散らして、50万隻に減った

新人たち( ゚Д゚)絶望的だ!
ワイら、新人たち10万隻は逃亡するぞ!
ワイらは新入りやから、忠誠心なんて存在しないんだ!

●主人公(´・ω・`)←40万隻に激減

新人たち( ゚Д゚)ワイらは、海賊に転職するわ!
主人公に貰った、この最新鋭の戦艦で貴族を脅すで!  


覇王国の皆「脱走やと!?戦に泥を塗るウンコは皆殺しだ!
僅かな艦隊で、大決戦する主人公サイコー!」

新人たち( ゚Д゚)→ 脱走艦に激怒した覇王国の皆に皆殺しにされる



●パルメ(´・ω・`)主人公を包囲するために、数百万の艦隊が、広く範囲に分散されてるし…
短期決戦で、覇王国の旗艦叩けば、勝てるやろ…たぶん…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)首都惑星を落とすのかと思ったら…
-
†(´・ω・`)うみゅ、このまま覇王国の一番偉い人を倒して、覇王国の艦隊をそのまま部下にする流れかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脳みそ筋肉だもんな…覇王国の皆…
-
†(´・ω・`)そんで、帝国に残っている第三王子が、ストレスで胃が崩壊する訳じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!?
-

16 件のコメント :

  1. 脳味噌筋肉なら包囲とか考えず、数で正面からぶつかってくるんじゃ。

    この場合、包囲殲滅陣の作者じゃないと勝てないな。

    返信削除
    返信
    1. るーく(´・ω・`)退路ゼロのウンコ地域に移動したり、相手の指揮官をメス堕ちさせて、味方にすればいいんです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. ぱるーく(´・ω・`)その相手の指揮官はきつねっこなのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. ぱるーく・ふぉん・ふぁぶれ(´・ω・`)そのきつねっこは真の仲間なのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……何か生えた!?

      削除
  2. 銀河英雄伝説のダゴン星域会戦をパクってるのかな?

    圧倒的な帝国軍が連絡不自由な星域で分散進撃を開始して、それを各個撃破する同盟軍

    返信削除
    返信
    1. 上記の様な戦いは銀英伝にはない

      ダゴンの戦いは、侵入してきた帝国艦隊を同盟が倍以上の数で三方向から囲んでバッシッシした話(リブルラブルを知る人間はここにはいないのに、敢えてぶっ込む勇気)
      またアスターテは、同じ状況で同盟軍艦隊指揮官たち「これはダゴンの状況と同じだ。ダゴン戦を再現すれば俺たちゃリンパオの再来として士官学校の教科書に載るぞ!」と上がるテンションに反比例して思考能力が下がる作者十八番の魔法にかかり、ギャンブラーラインハルトによって各個撃破された悲しい話(ラインハルトも無茶苦茶。奴がしたことを要約すると「同盟軍の提督がどういう人間かは良く知らんがダゴンの再現をしたがるに違いない。最期の最期まで固執して馬鹿を晒すはずだ。絶対に間違いない。麾下の艦隊の全将兵の命を懸けても良い!」だから、相手がいる戦いで決め打ちは駄目だよ。これだからCPU相手のゲーム世代は駄目だと、メルカッツが嘆いていたとかいないとか)

      削除
    2. 原作読んでないアホう

      削除
  3. コイツらは敢えて戦える状態にした上で、敵がどう動くか楽しみにしている完璧超人(キン肉マン)思考の勝敗度外視で戦いを楽しんでいそう。覇王国だと、運と思い付きに全振りの銀英面子相手でも今回の相手は博徒かと楽しく戦いそう。

    返信削除
    返信
    1. よく最新読んでみ、そんな程度のことじゃないよw更に一歩先

      覇王国首領のナンパ、お見合いだから、配偶者狩り

      覇王国首領女「やはりリオンこそ私の子供の父親になるのにふさわしい」
      って歓喜してるから

      削除
    2. 別シリーズで似た名前があるから間違えやすいがリアムやで。
      まぁ基本この作品は作者もまさかここまで続くと思わなかった一発ものだからSFの皮被ったコメディですし?

      削除
    3. 元々息抜きで書いてたモノだしね

      削除
  4. 正直今章は今のところ予想通り進んでて面白くないのう
    一番強かった王子は前に倒してるから敵も格落ちで盛り上がりに欠ける
    話の流れ的に敵国を吸収するか協力を得るオチだろうし

    返信削除
    返信
    1. 敵国の皇女倒してギスギスハーレムの強化路線はこの作者の様式美だと思ってるw

      削除
    2. ギスギスハーレムはセブンスやパンドラの時が一番ひどかった
      それと比べたら星間国家は控えめだよ(ひどくないとは言ってない)

      削除
    3. (´・ω・`)うみゅ、勝手に遺伝子データ使って、赤ん坊を作ろうとして、内乱になりかけたヒロインたちがいただけじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どこが大丈夫だ!

      削除
  5. >覇王国の皆「脱走やと!?戦に泥を塗るウンコは皆殺しだ!
    なんで脱走と分かるの?陽動の発想は無し?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。