【お前は追放だ!】 5回(´・ω・`)鳥や虫を仲間にして繁殖する下品な植物…?追放だ!~実は花は、超有能な性器でした。花粉を運ばせて繁殖しまくりです~

13 件のコメント :

公開日: 2021年11月4日木曜日 お前は追放だ!シリーズ 自作小説

 



●古代の植物( ;∀;)わい、風で、大量の胞子とか、遠くに飛ばして繁殖する生物…
この方法だと、運任せな上に、エネルギーコストがかかりすぎて、やばい…

花がある植物(´ω`)ふっ…時代遅れのクズどもめ…

●古代の植物( ;∀;)お前は…派手すぎる花を持った異端児?!

花がある植物(´ω`)花があれば、エネルギーを節約できるで?
虫が、ワイの持つ栄養(ミツ)目的によってきて、花粉を足につけ、遠くまで運搬して、他の植物を受粉させてくれるんや…
だから、製造する花粉は最小限でいい…

●古代の植物( ;∀;)ば、バカな…!?そんな効率が良い繁殖方法があるなんて…!

花がある植物(´ω`)貴様らは、絶滅に怯えながら、空中に胞子をばらまいていろ。
ワイらが新しい時代を築く!

●古代の植物( ;∀;)そんなぁ…



果実がある植物(´・ω・`)わい、大量の栄養がついてる種子を、鳥に食べさせて、遠くでウンコさせて、種を吐き出せて繁殖させる生物

花がある植物(´ω`)ふ…なかなかやるな…。生物の胃や腸に消化されずに、種として残る時点で…
その方法なら、虫を使うより、遥かに遠い場所まで、子孫を残せるな。
ウンコが肥料代わりになるし。

果実がある植物(´・ω・`)ココヤシっていう、大きな果実を実らせて、海に流して、遠くで繁殖させるという植物もある。

花がある植物(´ω`)ほうほう…だが、ワイらも、素晴らしい方法で繁殖している奴がいるぞ。
種子に空を飛べる羽をつけて…空中に大量散布して、繁殖するタンポポという植物がな

果実がある植物(´・ω・`)自然界が、タンポポに制圧されていく!?

花がある植物(´ω`)繁殖しすぎて、あっちこっちで、現地の植物が絶滅の危機やで



おしまい


★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タンポポで、世界が世界が征服されていく…
--
†(´・ω・`)タンポポの猛威…!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タンポポの進行をどうやったら、食い止められるんだ…?
--
†(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?
--
†(´・ω・`)タンポポを食べる文化を作るとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(野草を食べる文化!?)

13 件のコメント :

  1. 岡本信人「呼んだ?」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰だ!?

      削除
    2. (´・ω・`)野草とか、かのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこらへんにある野草が、高級食材とか、そういう展開もあるからワンチャンス…

      削除
  2. タンポポは花の部分がシャリシャリして美味いよ。
    生食以外でもタンポポコーヒーも作れるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、タンポポの花を載せる仕事とか、あるらしいのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)美味しいから、載せてたんだ…

      削除
    2. パルメさんあれ食用菊。

      削除
    3. (´・ω・`)そんなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?たんぽぽに浪漫でも感じてたのか!?

      削除
  3. 杉:真っ直ぐな幹を持ってたら大量に植樹、更に放置してくれたので今日も花粉を全国にお届けします。

    返信削除
    返信
    1. ~良い収入元になると思って植林されたが採算合わなくなって追放されたので花粉チートで免疫低下した奴らに無双します~  作 パル無惨

      削除
    2. (´・ω・`) スギ人工林!~森林面積の18%を占めてます!~

      ヒノキ人工林~わいもその面積の10%を占めてます!~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)植林しすぎ!?

      削除
    3. 古代の植物:結局昔ながらが強いやんけ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。