( ;∀;)伝説のクソゲー!「星をみるひと」に、転生させてやろう!

6 件のコメント :

公開日: 2020年3月9日月曜日 レトロゲーム 管理人の文章 自作漫画


2020/3/2 
レトロゲーム】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
★★★-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。あなたは伝説のクソゲーの主人公ですー。頑張ってクリアーしてくださいー

-
†(´・ω・`)……最初の村はどこにあるの?
-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超能力で透明になっている設定なので、フィールドからは見れません

-
†(´・ω・`)序盤から難易度高いのう…
-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、フィールドで出てくるモンスターは、序盤から、最強の魔法を使う強敵が、普通にでてきます。-


†(´・ω・`)ひどいお…-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、後半の敵は、最強武器か、素手か、MP消費して使う超能力じゃないと倒せません。
つまり、ダメージが通らない武器を装備した状態で、MP尽きたら、ゲームオーバーです-


†(´・ω・`)逃げちゃ駄目なの?-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げるコマンドがないので、対処できない敵に遭遇したら、ゲームオーバー-


†(´・ω・`)……-


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、「かりう」っていう最凶技を食らえば病気状態になって、麻痺になるわ、自然回復できないわ、攻撃を回避するという概念がないから100%当たります。
一人旅で、この状態異常になれば、ゲームオーバーです-


†(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフする異世界に、転生するんじゃよ…-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?クソゲーから逃げるな?!

6 件のコメント :

  1. わかったわかった
    じゃあ、間を取って、パルメさんが転生するのは
    GAMEGURU(ゲーム制作ツール)製のゲームにしよう
    なあに、極まれに神ゲーを作る人が居たらいいなぁ
    という感じだけどパルメさんなら大丈夫!!

    それだけは勘弁してくれというならElonaでもいいよ(譲歩)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)Elonaすきじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、カオスシェイプになろうか……先生ぇ…

      ( ;∀;)たくさん変な部位が生えるから嫌じゃぁぁぁぁぁ!

      削除
    2. >1,a

      パルメさんは妖精でしょ?

      削除
    3. ( ;∀;)軽い装備しかできない弱小種族はちょっと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別しやがった!?

      削除
    4. 妖精は新型コロナ陽性の隠語

      削除
    5. 枝野「妖精ってことは感染しないってことですね」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。