グリザイアの果実 (´・ω・`)あなたは転生者だ。やべぇ学校に入学した。警察や自衛隊が対処できない事件をさせられる

6 件のコメント :

公開日: 2020年3月10日火曜日 グリザイアの果実 管理人の文章



2020/3/7
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
国(´・ω・`)ヤクザとか、マフィアを少数精鋭で皆殺しにしてこいやー!

ヒロイン達「「はーい!」」

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。転生して、裏の仕事してくださいー
--
†(´・ω・`)……内容が、ファントム・トリガーなんじゃが……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だって、グリザイアの果実じゃ、平和すぎる内容でしょ!
自衛隊が対処できない案件を、処理してください
--
†(´・ω・`)……少ない人数で、マフィアの大群を皆殺しとか……大変じゃのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、裏組織に喧嘩売れる時点で……みんな、高確率で孤児ですよね……
--
†(´・ω・`)うむ、報復で家族を拷問されて、殺されるっていう展開になるからのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、任務にいってください。
--
†(´・ω・`)(ファントム・トリガーにでてくるヒロイン達が、超人すぎて……わし、任務で死んじゃう……?)

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜じゃ、マフィア側はどうですか?

( ;∀;)皆殺し対象!?

6 件のコメント :

  1. でぇじょうぶだ。
    上級パルメ神の加護で、どんな攻撃受けても傷一つ追わない体質で、どんな妄言吐いても相手がハイハイ肯定してくれる世界からの修正力が付加されてて、俺は凡人さとか四六時中言ってれば緊急事態には脅威的な身体能力が発揮される仕掛けになってる。
    神は銀髪で目はオッドアイ、スマートな細身なのに筋肉は付いてて美青年。

    欠点は額にパって文字が入ってる事。

    返信削除
    返信
    1.  パ
      (´・ω・`)あたしは、ふつうのケモナーさ(忍者娘の真似

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜こら!?ケモナーの時点で普通じゃないぞ!

      削除
  2. 普通の人は入らない学校なんじゃなかったっけ?
    入れられる時点でやばい人だった気が

    返信削除
    返信
    1. そもそも身寄りのない孤児を工作諜報員に育成する特殊技能訓練校だしな。
      学校に艤装してるだけで、その手の連中しか入ってこない。
      入学してるってことはその時点で元暗殺者だの元工作員だの元犯罪者だのハッカー等の工作員素質有な子供。
      例外は偽装してることを一切知らされてない一般教養を教える教師だけだったはず。

      この作品で二次創作作るなら、その一般教養の教師として赴任してきた一般人で、事件に巻き込まれるってほうが書きやすいかもね

      削除
    2. (´・ω・`)一般教養教えるよー。
      きつねっこはモフモフしてもいい。わかったね?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非常識強要!?

      (´・ω・`)教養を強要する……うむ、うまいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレ!?

      削除
  3. 猟犬の国みたいに、小数人で敵組織壊滅させろと言われたときは魔法の薬使ったら?
    蓋開けるとあら不思議、あなたの敵がバタバタ倒れて、数的劣勢を覆します。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。