ファイアーエムブレム ( ;∀;)あなたはシーダ王女だ。説得して敵を味方にしまくって……逆ハーレム?

8 件のコメント :

公開日: 2020年3月14日土曜日 ●●に転生したら……どうする? ファイアーエムブレム フルカラー絵 管理人の文章

2020/3/11

ファイアーエムブレム】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
シーダ王女(´・ω・`)敵軍に突撃して、説得よ!
「その剣で私を好きにして」「あなたは愛を信じますか?」


匿名2020年3月6日 16:05
初代ファイアーエムブレムは、ヒロインシーダが説得して仲間になるキャラが沢山いたことから、「魔性の女・シーダ」とか「シーダ様の逆ハーレム」などと一部で話題になっておられました。

(´・ω・)シグルドに転生した感想「凡人のオレに無双は無理……」


(´・ω・`)パルメ2020年3月6日 22:46
(´・ω・`)うむ、シーダは4コマ漫画でも、ネタになっている感じじゃしのう…

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦場で敵と会話しまくりで、無茶をやっているヒロインである



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……シーダって娘。
敵を説得しにいくんですよね?

†(´・ω・`)うむ、寝返らせまくりで最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)会話できる距離って事は……失敗したら、どうなるんだ…?

†(´・ω・`)そりゃ、殺されるじゃろ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……すげぇ危険行為しまくりだな……シーダ王女…

†(´・ω・`)マルス、めっちゃ心配してたじゃろうな…
-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(若い女の子が敵軍に突撃して説得……うん、普通は、集団レイプされて死ぬわな…)

8 件のコメント :

  1. パルメさんもシーダ王女にならって説得しにいこうぜ!!

    イスラム系反社会組織相手に
    「戦争なんてくだらねぇぜ!!」しようぜ!!

    パルメさんなら大丈夫
    イスラムは豚食ったらダメだからな(根拠)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争なんてくだらねぇぜ!(インターネット越し

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?安全地帯で叫んでどうする!?

      削除
  2. メルカッツ
    「あなたは愛を信じますか?」
    「我々の世界で戦闘中、美少女からそんな通信が来たら」
    「ちょっとだけ心が揺らぐかも……」

    シュナイダー
    「……提督?(ꐦ^∀^)」

    メルカッツ
    「冗談だ(-_-;)」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。通信妨害しまくりながら戦争するから、戦闘中は無理だべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
  3. だけどシーダってヒロインとして魅力的だったか?
    俺個人としては彼女のヒロイン力は100点満点で70点くらい

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけあの時代、幼馴染とか初期ヒロインというだけで勝ちヒロイン扱いされることもザラにあってだな…

      削除
    2. あの時代と言い出すなら、DQ11のヒロインは如何する?
      主人公にとってはずっと一緒に居た幼馴染かもしれないが
      プレイヤーにとってはチョイ役も良いところのキャラだぞ

      心の芯が強い美少女。正統派ヒロインを地で行くセーニャ
      凛としてエロっぽい美女の上にお姉ちゃん力無限大のマルチナ
      あのイベントが卑怯すぎるツンデレ娘のベロニカ
      これだけの札を用意しながら、強制的にエマ一人勝ちとかどうなってるんだ!

      ・・・ふぅ、つい興奮してしまったよ

      削除
    3. >3.b

      完全に同意する
      ビアンカが根強い人気があるのは
      子供時代に共に冒険したことがある仲だからで
      結婚したらそのまま戦闘でも使えるメンバーだからなんだよな

      エマは最初の洞窟でのお助けキャラ的な存在で
      それも店売りの薬草が買える状況になったら
      完全に要らんなる事しかしてないからな

      過去のエピソードや身分を考えるとマルティナ最強なんだけど
      完全に正統派ヒロインポジのセーニャと
      ロリだけど年齢的には合法という
      ニッチな層にはたまらないベロニカを押し退けてまで
      半分以上強制的に正妻に収まるのが訳分からんかった

      途中でイベントこなせば戦闘でも使えるキャラとして
      PTに加入するとかあれば良かったんだが・・・
      結婚後も村から一歩も出ないからな

      あとヒロインと言えば8の馬姫だが
      あれがヒロインとして成立したのも
      非戦闘員の馬としてとはいえ
      最初からずっと冒険を共にしてきた下地があったからだしな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。