´・ω・`)気温34度、湿度60%のマレーシアで、新型肺炎が大流行…?←( ゚Д゚)無敵か

7 件のコメント :

公開日: 2020年3月18日水曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/3/18
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://parstoday.com/ja/news/world-i59779

マレーシア( ;∀;)5000人が感染したかも……

( ゚Д゚)高温多湿な地域で、ウィルスが大流行…?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……ウィルスって、空気中の水分にぶつかって、地面に落ちますよね…?
なんで大流行するの…?

†(´・ω・`)……屋内なら、そんなの関係ないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ……夏になっても、流行している可能性があるって事だよね…?

†(´・ω・`)地獄じゃな……経済ぶっ壊れて、世界大戦になるぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫だ!5000人感染した可能性がある!ただそれだけだ!

†(´・ω・`)じゃ、高温多湿な国は救われる…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは知らん

†(´・ω・`)(周りを高温多湿にする きつねっこ をください…)


●現在情報
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎の弱点を発見! 湿度によわい(´・ω・`)ウィルス全般にいえる弱点だ
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●中国(´・ω・`)他の国は、だらしがないな!ちゃんと対策しろよ! 欧米( ゚Д゚)貴様ぁー!

7 件のコメント :

  1. >周りを高温多湿にする きつねっこ
    パルメさんとの押しくらまんじゅうが大好きで、
    やたらに水分を摂取しては排泄するきつねっこ集団。
    きつねっこ臭いのはパルメさんならご褒美ですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)清潔なきつねっこじゃないと嫌じゃー!

      きつねっこ「「差別された!?」」

      削除
    2. そんなパルメさんに
      「ぶたっこだよ、清潔好きだよ。
       あんまりもふもふじゃないけど。
       雑食だからなんでも食べるよ、よく食べるけど」
      「たぬきっこだよ、野生でもトイレはちゃんとしてるよ。
       きつねっこより人慣れしてるよ。
       雑食だからなんでも食べるよ」

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、タヌキ娘のラフタリアちゃんをください。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)盾の勇者!?

      削除
    4. すごく汗臭い汗っかききつねっこ「ひどい、ぱるめさん」

      毛皮で見えにくいがあせも、だらけ。皮膚炎だらけだ。。

      削除
    5. きつねっこ自体は清潔好きでまともなんだけど、
      あまりの可愛さに周囲に汗くさいキモオタデブが
      大量に沸いてきて結果的に高温多湿に。
      パルメさん「ここはわしの家じゃ、出ていけ~!!!」
      キモオタデブ軍団、聞く耳無し。

      削除
  2. 同じように中国人が観光に来る場所でも、北海道は広がって沖縄は無事だものなあ。
    シンガポールは建物内で冷房効いてるから少し違うし

    ウィルスが死ぬかどうかはともかく、しけって地面にへばりついて感染力なくすことはあるんかもしれんね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。