イタリア( ;∀;)自宅で高齢者が死んでるけど……新型肺炎による死亡に含めません!←( ゚Д゚)

6 件のコメント :

公開日: 2020年3月26日木曜日 イタリアの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国





2020/3/26
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ


ベルガモ医師会会長(´・ω・`)自宅で死んだ人は、カウントしてません

失業者( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ!経済壊れてパンを買うお金ないよぉ!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!

†(´・ω・`)じゃって、世界で一番死んでるし……死体を一つ一つ確認する労力もないじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、実際はどんなにやばい被害なんだ…?

†(´・ω・`)未曾有の国難レベルじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いま、何人死んでるの…?

†(´・ω・`)全世界で2万人とか、テレビでやっていたのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(感染拡大するだろうから、もっと酷い事になるのか……嫌だな…)


●現在情報
●イギリス(´・ω・`)対策をしなかった場合、8月までに51万人死にます
●イタリア(´・ω・`)医者249人が職場放棄
●ヨーロッパ各国、移動制限して外出も制限。罰金1万6000円
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●イタリア(´・ω・`)世界で一番死者だして、医者も少ないから、終わった…

6 件のコメント :

  1. >自宅で死んだ人は、カウントしてません
    批判されるだろうけど、わざわざ死んだ人を検査する余裕がないって事かな。
    今生きてる奴らの検査で手一杯だろうし。

    基本的に全人口を隔離中だから、感染ルートが解ってもあまり意味ないし。

    返信削除
    返信
    1. 振り切ってやっちまう気なら、例えば65歳以上の重体患者すべてを一律安楽死させる手はある。
      そうすれば医療崩壊も経済の崩壊も起きない。

      しかしそれができるのは北朝鮮とか中国だけだな

      削除
    2. 安楽死なんて手間のかかることができるわけがないだろ。
      それをやるなら、重症への診療拒否だろ。
      普通にそれをやったら、不安で暴動がおきるだろうがな

      削除
  2. コロナを福音とし、世界各国で今問題となっている高齢者問題を、一気に片付けようとしているのかもな。

    返信削除
    返信
    1. そんなことやってるのチャイナぐらいしか証拠がないよ

      ちなチャイナでは、コロナ患者の家の扉を溶接して閉じ込めている動画や
      高齢者の自宅に乗り込んで食料品を奪い取っていく動画などが
      チャイナ発で公開されてた。

      削除
    2. イタリアの話は単に、検査しすぎ、そのせいで検査陽性多すぎ、全員隔離、医療崩壊、コロナでも何でもない重病人が死んで、

      戦時と同じ非常事態に
      非常事態なので、人が死なないように医療力を配分

      結果、死因を調べるより死人を減らす方策をとる


      となってるだけだよ

      日本でも、震災にあった場所ではこうなってた。
      こんなの聞きたくないと考える、愚民には教えないけど
      内戦、大災害などの際にはこうする、といろんなところで事前に知らされててる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。