バングラデッシュ( ;∀;)新型肺炎に対処するために、2万5000人集めて祈るお!←( ゚Д゚)

20 件のコメント :

公開日: 2020年3月23日月曜日 ニュース バイオハザード バングラデシュ 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/3/22
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

地元警察のトタ・マイア署長によると、南バングラデシュのライプール町の広場には約1万人のイスラム教徒が
集まり、コーランからこの恐ろしいウイルスを取り除くための「癒しの詩」を祈った。


https://www.thestar.com.my/news/world/2020/03/19/25000-people-gather-for-covid-19-prayer-session-in-bangladesh-sparking-outcry


マスコミ( ゚Д゚)こらー!?余計に感染拡大するだろー!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ逆効果だろー!

†(´・ω・`)知らんのか?魔法でウィルスを除去できるんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、宗教の場合、奇跡って表現した方がいいんじゃ…?

†(´・ω・`)祈れば、きつねっこが出てくるし、健康になるんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはデマだ!

†(´・ω・`)きつねっこが出てこないと言いたいのか!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこは、皆の心の中にいるんだよ!先生ぇー!

†(´・ω・`)(それ、宗教的に、心の中に神がいるとか、そういう感じじゃ…?)



●現在情報
●ヨーロッパ各国、移動制限して外出も制限。罰金1万6000円
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●イタリア(´・ω・`)世界で一番死者だして、医者も少ないから、終わった…
●ニュヨーク(´・ω・`)学生一万人を学生寮から追放よー!

20 件のコメント :

  1. やはり宗教はクソ!!はっきりわかんだね!!!

    返信削除
  2. これ、負けじとローマ法王も似たような事し始めたんだよな。
    だから、大量の人を一カ所に集めるなとw

    返信削除
    返信
    1. あれっ、先月から一人で祈祷されてたと思ってたが。

      削除
    2. いんにゃ、手始めに2500人ほど集めて、コロナだからってミサ禁止するな。教会閉鎖するな。俺はコロナ終決を祷るぜぇぇぇ!
      ってアグレッシブルにありがたいOHANASIをされとる。

      削除
  3. バングラディッシュのイスラム教徒

    ローマ教皇

    K1主催者


    みんな、死ね死ね団

    返信削除
    返信
    1. K1の方は、純粋に結果に興味があるわw
      果たして、マスク程度であれだけの人数を10時間閉じ込めて、感染を防げるか。
      10日~14日後に答えが出る。

      削除
    2. 減ったらあたりまえ

      増えたらk1が消え去る


      そういう賭けだとわからなかったんだろうね
      緊急事態宣言(開催中止命令を出すのに必要だった)を邪魔し続ける野党が、オリンピックを中止に追い込んだ
      かどうかと、
      k1が消えるのが
      連動しているのです。
      k1

      削除
    3. あの野党の邪魔は結局オリンピックが中止されること前提でやってると思うぞ。
      自分たちの主張が通らなければ今後も与党をたればで責められるとかそんな皮算用だと思うわ。

      削除
    4. 韓国ではまた宗教が集団感染起こしたけどね。以前は教祖が土下座した「新天地」、今回は「恩恵(恵み)の川教会」。しかも、消毒と称して信者の口にスプレーで塩水を吹き掛けたことが感染拡大を招いたとみたい。
      K-1も公式でお湯飲めば大丈夫とか、次亜塩素酸水ミスト撒くとか言っちゃってるからね。専門家でもないのに根拠のないウィルス対策で開催とかどこからそんな自信が出てくるのだろう。

      http://hamusoku.com/archives/10206648.html
      K-1ジム総本部のコロナ対策(K-1公式は削除済み)

      https://togetter.com/li/1484535
      https://togetter.com/li/1484711
      次亜塩素酸水

      削除
    5. お湯飲めばって、最初期に流行ったガセネタやん……。
      次亜塩素って、ノロウイルスでゲロったときに消毒で使うヤツか?
      あんなもん巻いて人間が吸ったら、喉焼けるんじゃね?

      削除
    6. 3e<それは次亜塩素ナトリウム

      削除
    7. そうは言っても行政の命令に従ってイベント中止なら保険適用でも自己判断での中止では主催者の全額負担では・・・・
      即破綻では無いだろうが他の事業者達もやらずに潰れるより一か八かに出ざるを得ない所は多そう。

      削除
    8. k1に全責任負わすの可哀そうだろう、

      という意見は結構見たけど、他の手段は探せなかったのか、とはどうしても思ってしまうよね
      とりあえず延期はできたはずだし、知事からの要請があったのだから、アリーナの使用料はチャラにできたろうし。
      録画してそのdvdをチケットと交換とか。選手のサイン付けるとか。
      医者の助言も求めるべきだったろう。感染を防ぐための応援の仕方の工夫とかいろいろあった。

      これで感染者が大量に出たら、韓国のカルト教団レベルで世間を敵に回すわけだが、もう二度とk1しないつもりかね。

      削除
    9. 開催したやつもまあアレだが、
      行くやつも行くやつだろ、この場合、とは思う。

      削除
    10. >3i
      どっちも非難されるだろうね

      会社によっては「このイベント行ったやつ名乗り出ろ。2週間自宅待機だ」ていってるようだし。

      ヘタしたら会社の信用にかかわる。

      削除
    11. K-1主催者は今後も予定通り全部行うとか言ってるみたい。
      あと観戦した人の中に発熱で病院行った人がいたみたい。検査結果は陰性だったらしいけどね。

      削除
  4. 集会に感染者が紛れ込んでいない事を願うばかりですね。

    返信削除
  5. ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ!

    返信削除
  6. 万が一コミケやったら宗教より遥かに異様な物と見られるのは間違いないけどなw

    返信削除
    返信
    1. 天気にもよるだろうが、20万から40万人を、世界的パンデミックの最中に一カ所に集める、か……。

      基地外の所行だなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。