アメリカ( ;∀;)新型肺炎を広めた中国が悪い!集団訴訟して巨額賠償金をもらいます!

9 件のコメント :

公開日: 2020年3月30日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 コスト度外視漫画 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/3/28
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://www.afpbb.com/articles/-/3275898


アメリカ人( ゚Д゚)新型肺炎のせいで、健康と経済が壊れたぁぁぁぁ!大損したぁぁぁぁ!
だから、中国は賠償しろぉー!集団訴訟だ!


中国( ;∀;)ふぇぇぇぇ、大勢のアメリカ人が俺を訴えているよぉ…


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……巨額賠償を請求したら、どうなると思う…?

†(´・ω・`)中国でアメリカ人が逮捕される
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだよなぁ……報復されるよな…

†(´・ω・`)というか、世界中、死体の山じゃけど……中国の評判悪くなってそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、コウモリ食べる奴のせいで、こんな大惨事になったんだっけ…?

†(´・ω・`)(なんでも食べまくる文化は、ダメって事じゃのう…)

●現在情報
●全世界で2万人死亡
●アメリカ(´・ω・`)失業保険申請が320万件……大恐慌
●イギリス(´・ω・`)対策をしなかった場合、8月までに51万人死にます
●イタリア(´・ω・`)医者249人が職場放棄

9 件のコメント :

  1. 中国を訴えてアメリカでの裁判で勝った所で中国が払うわけないので政府へのヘイトが貯まらないようにするためのガス抜きパフォーマンスですかね。
    この場合、韓国を習うならアメリカの中国政府企業から資産没収するのか???
    他の西洋諸国も右に倣ったら世界大戦勃発かね。

    返信削除
    返信
    1. チャイナがお願いします、どうか、損害賠償を払わせてください、謝らせてくださいと
      いいたくて仕方がなくなるまで、シナ海を海上封鎖すればアメリカの勝利で終了
      その際の最前線は日本、台湾ベトナムのライン


      それだけのことをアメリカ人が自国政府に求めるだけの大義が醸成されればそれでアメリカは動き出す

      問題はそれが、いつ準備完了するか、だけ
      完全に、時間の問題。


      海上封鎖、国境封鎖自体は、チャイナウイルス禍によって、大義はそろった、
      アメリカとチャイナの戦いは、コロナが来る前は30年はかかるだろうと思われたが、コロナのせいで10年から20年は期間が短くなった
      よう

      中共は最長でも20年以内、早ければ10年後には地球上から消えていると思う。

      以上私的な、妄想

      削除
  2. アメリカでの訴訟は中国国内に効力を持たない。
    でも、先週のことなんだけど、アメリカ議会で『中国がウイルスを秘匿しようとした試みが国際社会に与えた被害の特定』を求める法案が提出されていて、この法案が成立すれば、アメリカ政府が中国政府の責任を正式に問いただす事が出来るようになる。
    するとどうなるかな~?

    (´・ω・)貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!(パパパパウワーデデン

    返信削除
    返信
    1. 諜報網、正当性の捏造、開始(EU4

      削除
    2. 戦争を起こし、勝てば賠償金はとれる、
      これに関しては戦勝国が敗戦国の面倒を見るというアメリカ基準を

      アメリカがお得意の歴史の塗り替えで書き換えさえすればよい
      時間もコストもそれなりにかかるが、そのコスト賠償金に上乗せしてしまうのなら、
      手間暇金が事前に必要になるだけで、アメリカ人がそれでもやれ
      と思うようになれば、実現するんじゃね。

      国際関係は、国内で成立している法律がない力で決まりを押し付ける世界、
      国際法 = 法律 というのはまちがったたとえで
      国際法 = 仁義 というたとえなんだと理解すれば、わたしがなにをいっているかわかりやすいとおもう。

      削除
  3. 中国某所、爆竹を鳴らしてアメリカでの感染拡大を祝賀するイベント。横断幕には堂々と、「米国新型肺炎感染例が10万例を超えたことを祝う」と書かれている。
    そういう動画

    https://twitter.com/liyonyon/status/1244478721391640576?s=20

    チャイナとアメリカが仲良くなる未来はどちらかが相手を倒すまで、もう来ない
    そしてその時に、地球上に、中国共産党は、無い

    返信削除
  4. 裁判が成立するなら中国政府のアメリカ国内資産を差し押さえすることは可能だと思うけど、まず、どんな法律違反で中国政府を訴えるんだろうか?

    中国がアメリカ国内に細菌兵器をばらまいた。とかなら話は分かるけどあくまで中国国内の話でアメリカの内政干渉とかになるし。
    アメリカの内政問題で中国が損害を被っても相手に賠償要求とか無理だろうし。

    返信削除
    返信
    1. だから、今法律を作っているんじゃないの?

      削除
    2. 疫病の発生国となったのは仕方ないけど、情報秘匿して春節で海外に患者送りだしたのは、意図的に外国も自国と同じ状態にしようとした、というテロ行為と見做せるからなあ

      sarsの時も情報秘匿して海外に迷惑掛けてるわけで、2度目にしては中国の態度悪すぎるよね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。