りゅうおうのおしごと (´・ω・`)あなたは転生者だ。無限の魔力と、無敵の肉体を持っている…

14 件のコメント :

公開日: 2020年3月25日水曜日 ●●に転生したら……どうする? フルカラー絵 りゅうおうのおしごと 管理人の文章

2020/3/22
りゅうおうのおしごと】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

最強おり主(´ω`)ふふふふ……きっと転生するんだから異世界なんだろう……
魔力とか無敵の肉体をゲットしたぞ……!

将棋(´・ω・`)現代社会で、将棋ラノベです

最強おり主(´ω`)……将棋?

将棋(´・ω・`)どうやって活躍するの?

最強おり主(´ω`)殺気で、対戦相手を気絶させれば楽勝だろう?
持ち時間を全部消費させれば、あっという間に勝利だ

将棋( ゚Д゚)外道!?

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?将棋の外で勝負をするなー!?
--
†(´・ω・`)勝てば官軍じゃ!
念話でスパコンの力を借りて、正々堂々と勝利する事も可能じゃよ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、マスコミに叩かれるぞ!?
コンピューター将棋って、すぐバレるだろ!?
--
†(´・ω・`)魅了の魔法で、敗北を認めさせる
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)洗脳もやめろー!?
先生なんて……アフリカのシオ●●●●とか、そういう所に転生すればいいんだ!
--
†(´・ω・`)紛争地帯!?殺人しても、お金で解決できる国!?

14 件のコメント :

  1. 魔王も勇者もいない平和な世界に転生?
    なら、魔王になってきつねっこ牧場作ってモフモフすればいいじゃない。

    (´・ω・)そしてきつねっこ勇者に倒されるのじゃ。

    返信削除
    返信
    1. 「わっははっ!これで済んだわけではない。
       そこにきつねっこが居る限り、
       わしは何度でも復活するであろう。
       勇者よ、また会う日を楽しみにしておるぞ」

      削除
    2. きつねっこ勇者「何度だって、倒してやるよ……!」

      (´・ω・`)きつね・うどんを持ってきた

      きつねっこ勇者「油揚げ!?卑怯な!」

      削除
    3. 「あのパルメが最後のパルメとは思えない」
      その頃、人跡未踏の地下深い洞窟の奥底で、
      無数のパルメの卵が孵化しつつあったのを
      知るよしもないきつねっこ勇者と仲間達だった。

      削除
    4. (´・ω・`)卵生だった……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駆除しなきゃ…!

      削除
    5. 体はきつねっこ、頭脳もきつねっこ迷探偵きつねっコナン
      「魔王パルメは卵生で駆除の対象……
       そうか、これで全て繋がったぞ。
       魔王は黒くて、羽が生えて、暗いところが好き。
       そしてパルメは一人見かけたら30人はいると言われる。
       真実はいつも一つ!つまり、魔王パルメの正体はゴキ」
      「わしを昆虫扱いするな~!!!」

      削除
    6. きつねっコナン君
      推理力はたいしてないが、モフモフな可愛らしさに
      犯人が和んでしまい勝手にぼろを出すことが多い。
      結果きつねっコナン君がいると勝手に事件が解決する。

      削除
    7. (´・ω・`)わしが犯人じゃー。モフモフさせろー

      きつねっこ警察「逮捕ー!」

      (´・ω・`)実は無罪じゃー。

      きつねっこ警察「!?」

      削除
    8. 毛布利小五郎
      本当は観察力も推理力も超一流なのだが、非事にテンパリ
      やすいという弱点があり実力を発揮できなかった。
      しかしある時たまたま
      「お父さん、危ないからきつねっコナン君をお願い。
       はいっ!ほい!」
      ポンと投げ渡され、なんとなくモフモフしていたら、
      真相がひらめいた。
      と言うことが2.3回あり、以来事件が混迷すると、
      娘の嵐が嫌がるきつねっコナン君を捕まえ手渡すように。
      かくて、名探偵モフリの小五郎が誕生した。

      鈴木恒子
      嵐の親友で鈴木財閥のお嬢様だが、あまりそれらしくない。
      情報収集能力は異常高いが、処理能力が低く役に立たなかった。
      しかし、これまた偶然きつねっコナン君をモフモフすると、
      雑念が消えて名推理が生まれるようになった。
      ここでも事件が解決しそうにないと、嵐が……

      毛布利嵐。
      普段は優しいお姉さんだが、時折バーサーカーモードに、
      そうなるともう手を付けられない。
      普段でも、犯罪者の5人や10人は瞬殺だが、
      バーサーカーモードでは特殊部隊でも取り押さえられない。
      殺す気でかかったり、銃器を使っても無理。
      ただ一つ止める手段はきつねっコナン君をモフること。

      などと、きつねっコナン君自体は大した能力がないが、
      彼がいさえすれば大概のことは大丈夫。

      削除
    9. (´・ω・`)しかし、声はなぜか、モフられている、きつねっこから聞こえるのだった。

      きつねっこ「犯人はアナタです!ほら早く!指で相手を指して!」

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腹話術人形!?

      削除
  2. >念話でスパコンの力を借りて、正々堂々と勝利する事も可能じゃよ!
    1部屋=1マスで窓から見えるのビル(ホテル?)の照明を使って指示を出すのを思い出した。

    返信削除
  3. 時々あるけど結構好きな設定やな
    銀髪オッドアイ最強オリ主が1Working!の世界に言ってファミレスでバイトするとか
    最強魔法使いがアイマス世界に行ってライブのオタ芸にそのスペック発揮するとか
    結構面白かった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、その二次創作読んだ事があるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アイドルより目立つオタクファンだったな…

      削除
  4. 別に遊戯王のようなテュエルよろしくみたいに将棋が全ての世界ではないんだし
    別のことやればいいだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。