絵師( ;∀;)志村けんが死亡したので、グッズを作りました!2万円以上で売ります!

4 件のコメント :

公開日: 2020年3月31日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




2020/3/29
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
絵師(´・ω・`)志村けんさんが死にましたね!
コピックペーパー作りました!
2万3333円で販売します!追悼のために買ってください!

https://articleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2020/a/c/aca721f269918b7facb8884efc18f4668db7c83f1585541549.jpg
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生的には、どんなグッズだと嬉しい?

†(´・ω・`)志村けんさんが死にました。
バカ殿の特集セットを格安販売します!……ならうれしいかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ本家しかできないよ?!

†(´・ω・`)志村けん関連で、動画サイトが溢れているそうじゃから、そんだけ人気だった証じゃな…
-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(バカ殿を視聴した人、めっちゃ多いだろうし…70歳はまだ若いだろうしな…)

●現在情報
●インド( ゚Д゚)外出している奴はこん棒で殴る!
●アフリカ( ゚Д゚)外出している奴が多いから、ゴム弾を乱射するわ!
●全世界で2万人死亡
●アメリカ(´・ω・`)失業保険申請が320万件……大恐慌
●イギリス(´・ω・`)対策をしなかった場合、8月までに51万人死にます
●イタリア(´・ω・`)医者249人が職場放棄

4 件のコメント :

  1. パルメさん、志村さんは、70は若くないよ

    あの人たばこを絶対やめないで、人間性能の頭脳効率をたかくたもちつづけたから
    これを若い時からずっとつづけてるので、肺は肺炎でいつ死んでもいいぐらい壊れてたみたいだし

    酒も大好き、それで肝臓機能もいつ余命宣告が出てもおかしくないレベルでやっぱり壊れてたらしい

    コロナはただのきっかけで、インフルだろうが、ただの風邪だろうが、命を落とす可能性の高い70歳だからww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、入院して、死亡まで、あっという間じゃったしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(苦しい最後だったろうな)

      削除
  2. 追悼と言っているがお金取るなら肖像権とか大丈夫かこの人。

    返信削除
    返信
    1. 志村は事務所の関係で、肖像権管理会社があるからホントに売ったら即来る。
      アウト。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。