スペイン( ;∀;)12万人でデモ行進したら……大規模感染しちゃったお…←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2020年3月15日日曜日 スペインの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/3/14
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
スペイン人(´・ω・`)スポーツが無観客試合?
会場の外で密集して、応援したろ! → 大規模感染


スペイン人(´・ω・`)12万人で国際女性デー行進するお!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?なんで、こんなことに…?

†(´・ω・`)無観客試合の意味がないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、陽気なリア充多そうな感じですね……

†(´・ω・`)元気そうでなにより…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大規模感染して、不健康な人が増えるよ!?

†(´・ω・`)でも、動画だけ見ると、皆、元気じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(100年前のスペイン風邪の時も、こんな感じだったんだろうな…)



●現在情報


●イタリア( ;∀;)全土の移動制限した。経済終わった…
●4000億匹のバッタが、インド軍70万を撃退して、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。
●新型肺炎関連ネタで商売すると、逮捕されたり、停学処分されたりする事件が多発する。

14 件のコメント :

  1. フランスで流行してるコロナは、今までのコロナの特徴である50才以上から重症率が上がるという前例を覆し、未満でも十分重症化する特徴を見せた。
    コロナは進化している。
    そして、欧州コロナとアジアコロナが出会うとき、人類を抹殺する真コロナとなるのだ……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ;∀;)そんなコロナは、湿気で駆除よー

      削除
    2. 単純に、
      アジア人ではあまり重症化しにくかったが
      白人は重症化しやすい

      という違いがあるだけ、という可能性も十分ありそう。

      削除
    3. そもそもコロナに複数のタイプがあることは判明してるし。

      削除
    4. そう言えば本質と関係ないけど
      株式会社コロナのコロナとコロナウィルスのコロナって
      語源になにか関係あるの?
      直接的に同じ語源だとは思わないけど、ずっと辿っていくと
      なにか関係があるのかなあ?
      そう言えば太陽のコロナも。
      「宇宙家族カールビンソン」のコロナちゃんは太陽コロナ由来かな?

      削除
    5. 光冠を意味するギリシャ語のCorona(コロナ)
      もしくは王冠を意味するラテン語Corona(コロナ)
      が語源らしい

      削除
    6. ウィルスの方は、見たままって言うアバウトな命名?
      王冠って言えば、大昔に一時だけクラウンライターって
      プロ野球団があった。
      確か西武の前身だったかな。

      削除
  2. ラテン系は陽気に騒いでないと死んじゃうんだろうな。

    返信削除
  3. 最初に報告されたのがスペインというだけで、大元はアメリカらしいけどね、スペイン風邪。
    第一次大戦のアメリカのヨーロッパ派兵と一緒に広まったという話。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)海をこえて、免疫がないウィルスが流行したんじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで今の時代は、昔よりグローバル化して、行き来しているから大惨事に…

      削除
    2. インフルエンザの新型は例外無く中国由来が現在の最有力説じゃなかったっけ?

      削除
  4. ロシア人が国際女性デーの狂気の行き着く先はこれだ、と実体験を語った動画
    https://youtu.be/Ha4ySljDAdU?t=249

    すべての男は国際女性デーに男に何かプレゼントをもらうのが当然となった狂った社会の現実嫌すぎる

    返信削除
  5. >すべての男は国際女性デーに男に何かプレゼントをもらうのが当然
    確かに想像とは別の方向に狂っているw

    返信削除
    返信
    1. なんて、恥ずかしい間違いを、穴があったら入りたい
      と、逃亡したリプ主の書置き書いてありました。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。