中国( ;∀;)数千億のバッタ軍が、ウイグル砂漠へ侵攻!突破力重視の陣形を維持しています!←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年3月17日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/3/18
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1237729143292416003/pu/vid/352x640/jqeHEnx5BAqFgYEq.mp4

中国( ゚Д゚)ば、バカな!?
膨大な数のバッタ軍が、鋒矢の陣を作って進行中だと!?

バッタ軍(´・ω・`)この突破力がすごい陣形で、中国を蹂躙してやろう!ふはははは!

中国( ゚Д゚)アヒル軍団10万匹を投入しまーす!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……?虫が陣形を作っても……意味あるの…?

†(´・ω・`)集団の力が効率よく活かせて最強じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)馬鹿な!?

†(´・ω・`)わし的には、砂漠を歩いている最中に全滅という展開が、大爆笑できてええんじゃけどな(食糧難は嫌じゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ん……?歩いて砂漠超え…?

†(´・ω・`)うみゅ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ成功するのか…?補給できないんだぞ…?

†(´・ω・`)共食いしながら進軍するんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)陣形を作っている意味って……まさか、共食いしてエネルギー補給!?

●現在情報
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎の弱点を発見! 湿度によわい(´・ω・`)ウィルス全般にいえる弱点だ
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●中国(´・ω・`)他の国は、だらしがないな!ちゃんと対策しろよ! 欧米( ゚Д゚)貴様ぁー!

10 件のコメント :

  1. これ、昼は休憩して夜に飛んでるんだろうか?

    返信削除
  2. とりあえず何度も散らして無駄体力使わせたら途中で息絶えそうな気がするぞい?

    返信削除
  3. 乾燥しないように密集してるのかもね

    返信削除
  4. 砂漠で飛んだら熱こもって死ぬだろうしな
    サバクトビバッタなのに砂漠では飛ばないのが正解
    ただ卵とか産めるだろうから道々通ったルートから時間差で幼虫が出てくるんだぜ

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)そういえば……乾燥した場所とかで、産卵しまくるんだっけ…?

      削除
  5. 密集している理由はね
    砂漠だから、餌がない、と思う人がいるかもしれないけれども
    餌は、ある

    こいつらなんでも食べるんだけど、食べ物がなくなって一番食べるのは
    サバクトビバッタなんだよ
    これ、餌に群がってるんだね

    つまり共食いしながら、食べてくる仲間から逃げるために前に前にと(バッタは体の仕組みのせいで早く動くときは前にしか行けない)進むらしい

    返信削除
    返信
    1. つまりこの陣形、バッタ式多段式ロケットの陣、というわけだねw

      バッタ「仲間が俺を前に進ませる」

      削除
    2. バッタ「俺の屍を食っていけ」

      削除
  6. パルメさんこのサイト見たら、一日ごとの患者数の推移を目で見て理解できるよ
    動画だから毎日の変化を連続時系列順に見れる武漢肺炎グラフです

    https://public.flourish.studio/visualisation/1438279/


    クルーズ船の感染者数は日本に着く前にすでにひどい状態だったのも一目瞭然です

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)屋内で大勢の人が暮らすから、仕方ないのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おかげで、山登りとか、屋外での遊びが流行中

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。