イタリア( ;∀;)新型肺炎の一日の死者が、793人を突破した……←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2020年3月22日日曜日 イタリアの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




2020/3/22
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
3/7 36
3/9 97
3/12 189
3/15 368
3/18 475
3/20 627
3/21 793


イタリアの一日の死者(´・ω・`)

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……?
毎日、死者増えすぎて、まるでペストなんですけど…?

†(´・ω・`)イタリアが壊滅したら、どうなるんじゃろう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!

†(´・ω・`)とりあえず、みんなマスクした方がいいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他には?

†(´・ω・`)睡眠をとって、きつねっこをモフモフすれば免疫があがるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嘘つき!

†(´・ω・`)(現実逃避しないと、この状況は辛いじゃろ…)



●現在情報
●ヨーロッパ各国、移動制限して外出も制限。罰金1万6000円
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●イタリア(´・ω・`)世界で一番死者だして、医者も少ないから、終わった…
●ニュヨーク(´・ω・`)学生一万人を学生寮から追放よー!

13 件のコメント :

  1. >睡眠をとって、きつねっこをモフモフすれば免疫があがるぞい
    ストレスが減れば免疫に多少は良い影響があるだろうから、
    あながち間違ってもない対策ですね。
    問題はきつねっこがモニターから出てきてくれないので、
    モフモフが極めて困難というただ一点なんですが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこがいるモニターの中に入ればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暴論!?

      削除
  2. まだまだ大したことないさ。イタリア人は6000万人もいる。一日1000人死んだって100年以上かかるんだぜ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)若者だけは生き残るし…

      削除
  3. ('ω')パルメさんを掘ればコロナウィルスが死ぬってデマ流しておきますね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこをパルメの所に持ってくれば、不老不死になれます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デマ!?

      削除
    2. デマ流すんだったら、
      中国から輸入した製品の段ボール箱から、新型コロナウィルスが検出された!!
      というデマのほうが、はるかに効き目があるぞ(悪意)

      削除
    3. 段ボールにウイルス検査なんてするわけがないだろ、
      と少し考えればわかるのに、広がりそうなのが怖いな

      削除
  4. 正直言って14世紀のポーランドのほうがまだマトモで理性的だな。

    ・スピリタス(ウオッカ)で体臭や消毒をする風習があった
    ・食料や革製品の自給自足ができていたので輸入品に紛れる病原菌のネズミやノミの侵入がなかった
    ・国が未開発の森林地帯で人の行き来が少なくフクロウやオオカミの肉食動物がいっぱいいたので病原菌のキャリアたるネズミとかを水際で防げた
    ・モンゴル襲来の教訓から街の防疫(封鎖)体制は完璧だった
    ・国王が農民救済政策をとった

    かくして欧州全土がペストでドッタンバッタン大騒ぎしているなかで唯一ノーダメージ(比喩抜き)で乗り越えた。それも地続きの国家でだ。そして

    ・ペストの原因だと迫害されていたユダヤ人を保護、移住させて経済成長を遂げる
    ・それに文句つけてきた不倶戴天のドイツ騎士団やキリスト教会をボコって正論で黙らせる
    ・大学を開校し、後の天才学者のコペルニクスを生むことに
    ・貧乏国家だったポーランドは災禍と戦争を乗り越えたことで黄金時代を迎え、オスマン帝国に次ぐ巨大国家に成長し貴族共和制に移行することに…

    …なろう主人公かタイムトラベラーが関わってたんじゃね?

    返信削除
  5. まあ、欧州のこれら、絶対やったら駄目な事実験の成果を日本が参考に出来るのは良いな。
    そしてこれら、身体を張った知見があるのに、それを日本で実行しろとのたまう日本破壊目的のテロリスト共をいぶり出せるのも実に良い。

    返信削除
  6. ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00050129-yom-int
    ちなみに、イタリアは生活必需品以外の生産活動の停止を命令したからね。

    医療崩壊って問題が発生中だけど次は産業崩壊が発生まぢかな恐れ。
    コロナを乗り越えたら経済が死にました。ってことが本当に起こりかねない。

    返信削除
  7. 棺は中国製が多いのかな

    返信削除
    返信
    1. 未使用の棺の中から新型コロナウイルスが見つかるのですか・・・(3.bと連動して)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。