フロントミッション (´・ω・`)初代……脳みそコンピューターを開発する物語なんじゃけど……これ……市場で売れるの…?

4 件のコメント :

公開日: 2020年3月27日金曜日 フルカラー絵 フロントミッション 管理人の文章

2020/3/27
サカタインダストリィ(´・ω・`)オラは日本の大企業!ハフマン島での紛争を利用して、脳みそコンピューターを作るお!
最初は幼児の脳みそを製造して、使ってたけど、今は優秀な兵士の脳みそを使ってるお!

パルメ( ゚Д゚)どうやって市場で売るんだ……?それ…?

サカタインダストリィ(´・ω・`)脳みそコンピューター暴走するから、民間に販売できないし、社長と会長が殺されちゃったお…

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの営利企業ですよね…?
-
†(´・ω・`)うむ、確か、二つの大勢力に、兵器販売しているヤベェ企業じゃよ(大抵、片方に怒られる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵士を殺して、脳みそコンピューターの材料にしちゃう時点で……誰が買うんだ…?
-
†(´・ω・`)さぁ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、脳みそを使っちゃう時点で、維持が大変だよ…?
電力以外にも、色々と消費するから、運用面倒だよ…?
-
†(´・ω・`)……なんで、大企業が、売れない商品のために、社運かけたんじゃろうな…これ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)永遠の謎だ…

4 件のコメント :

  1. Bデバイスはあくまでも開発中の商品の1つで、他の兵器の試作品も幾つか造っていました(最終ボス手前で社長が乗っていた機体はその1つ)。
    あと、あの島の争いは裏で第三国が大きく関わっていたのです。

    返信削除
  2. (´・ω・`)ザーフなんとか共和国じゃったかな…

    ラスボス「このロボットとパイロットが融合したS型デバイスこそ最強!これで祖国は強国になれる!」

    ぱるめ「強そうな外見!ミサイル攻撃!」

    ラスボス←死亡

    ぱるめ「よわい!?」

    返信削除
  3. メルカッツ
    「でも最終的に」
    「その狂気のBデバイスを装備可能なのが」
    「少し引いたな……」

    シュナイダー
    「主人公が追い求めた恋人の成れの果ての装備品……」
    「どんな気持ちで装備したのだろう、と」
    「考えずにいられませんでしたね」

    返信削除
    返信
    1. 主人公「俺のロボットに、この脳みそコンピューターをつけてくれ」

      (´・ω・`)ここで、他の人の機体に装備できる事実

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?物語の雰囲気的にダメだろ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。