オランダ航空( ;∀;)新型肺炎で大変なので2000人リストラしますお←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2020年3月16日月曜日 オランダ ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

2020/3/16
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://news.livedoor.com/article/detail/17963931/

オランダ航空( ;∀;)利用客が少なくなって、業績悪化したので、2000人リストラしますお
運航便が30%も激減したお


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。新型肺炎が落ち着いたら再就職すればいいお
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、先生。新型肺炎……おさまるの?

†(´・ω・`)さぁ……?熱にも耐性あるようだから、長期戦になりそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)そもそも、今、旅行すると危ないしのう……アジア人がフルボッコにされて強盗にあう事件とか、ニュースでやってるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!世界を明るくしろ先生ぇ!

†(´・ω・`)(きつねっこをモフモフしながら祈るしかない…)

5 件のコメント :

  1. 30%で激減?世の中には「0便」になった場所だってあるんですよ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000039-cnippou-kr

    返信削除
    返信
    1. 0便、起こりうるんだな。
      面白かった、
      というか、もともと60%が日本との航空便というのが問題だったとは思うが(下請け孫請けなみに偏りすぎだろ)。

      空港が破綻するのが先か、航空会社が破綻するのが先か。
      そもそも韓国の航空会社は前年9月の輸出管理問題からやばかったのに、
      これで完全トドメだろうな。
      しかし、実際体力のない、LCC は同じくらいやばいだろう。

      JALやANAは一応体力はあるらしいから、しばらくは問題ないけど続いたら同じくきついだろうな

      削除
    2. (´・ω・`)航空機に乗る人が激減したら、残り60%も席がスカスカになって、大損じゃしのう…

      削除
    3. 観光はお金が落ちる以外はいいことないから、もう各自国内で完結してもらいたい。
      ビジネスはなー、もう防護服着てやろうぜ

      削除
    4. そもそも直接合わなくても良いんじゃない。
      もうちょっとすればヴァーチャル会議・会談で十分。
      観光って言うか、移動自体が経済以外じゃ良いことがない。
      物流はもうしょうがない(止めたら大量餓死)けど、
      人の流れは極力止めるべきだろう。
      基本、歩いていけないところには行かない(地域や個人の
      事情により例外は認める)が経済以外では最善。
      とにかく、グローバル化は糞。
      経済優先・効率優先で短期的視点で最適化すると、
      人類社会そのものが限りなく脆弱化するんよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。