ドラえもん (´・ω・`)あなたが落としたのは銀河破壊爆弾ですか?それとも、宇宙破壊爆弾ですか?

9 件のコメント :

公開日: 2020年3月13日金曜日 どらえもん フルカラー絵 管理人の文章

2020/3/11
どらえもん】☚まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する(´・ω・`)
泉の女神様(´・ω・`)あなたは、正直者ですね。
それじゃ、地球破壊爆弾も、オマケにつけてプレゼントしましょう

(´ω`)わーい!これで全世界を脅せるぞー!

泉の女神様(´・ω・`)こら?!


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……これなに?
-
†(´・ω・`)なんか、思い浮かんだ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?物騒な内容にするな!
-
†(´・ω・`)これで世界はワシのものじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界を脅迫して、何を得るつもりだ!
-
†(´・ω・`)モフモフなきつねっこ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に存在しないものを要求するな!?
-

†(´・ω・`)(個人で、全世界を脅せる時代……それが未来世界……怖いのう…

9 件のコメント :

  1. とある話に地球破壊爆弾と同じ威力を持つ姉妹品「超高性能爆弾」というのが登場してて、その話では未来の犯罪者が盗み出して使おうとするのを阻止するって内容だった。
    つまり、地球破壊爆弾及び超高性能爆弾はその話のお陰?でジョークグッズではなかったらしい、というのが判明してたりする。
    ちなみに、この地球破壊爆弾とか高性能爆弾は何のために存在するのかというと、大型天体が地球に衝突するのを爆発消滅させるための最終手段らしい。

    あとは映画で未来の博物館に地球破壊爆弾が置かれてたりしてるシーンがあったので、ある程度は量産されてたっぽい。
    何故こんなものを量産してるのかはわからんが。

    返信削除
    返信
    1. 大型天体に最終手段で地球破壊爆弾を使ったら、「地球」の方が破壊されたというオチがありそうですね。

      削除
  2. 地球は飼い葉九段で脅せば、
    メカモフモフきつねっこくらい貰えそう。
    現状だって開発自体は可能でしょう。
    需要と費用の問題で作らないだけで。
    地球の破壊と秤にかければ、開発費用なんて
    ただ同然だし。

    返信削除
    返信
    1. >地球は飼い葉九段で脅せば、

      (´・ω・`)一瞬、囲碁や将棋で脅す光景を想像して、シュールな気持ちになった…

      削除
    2. 地球腐海爆弾、風の谷のナウシカ世界が出現
      地球不快爆弾、温暖化で不快に(既に一部発動済み?)
      地球都会爆弾、これも発動済みか?
      地球異界爆弾、地球が異世界に早変わり
      地球愉快爆弾、愉快になりすぎてみんなが笑い転げるだけ
      地球迂回爆弾、彗星とか隕石とか地球に当たりません
      地球瓦解爆弾、破壊とどこが違うんだ?
      地球自壊爆弾、これも変わらないような?
      地球自戒爆弾、突如全人類が反省し環境破壊を止める為に
             人類自体がガンだからと殺戮と自殺を始める
      地球苦界爆弾、人間界=苦界なのでなにも変わらない
      地球和解爆弾、この世から争いが消える

      パルメさんならどれを使いますか?
      「もちろん地球モフ界爆弾じゃ」
      聞くまでもなかったですね。

      削除
    3. (´・ω・`)地球しあわせ爆弾
      みんな、しあわせになれー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あざとい!?

      削除
    4. 地球しあわせ爆弾、世界中に”しあわせになる”薬物をバラ撒く。

      削除
    5. 死合わせ?

      削除
    6. 地球しわ寄せ爆弾:造山活動活発化で地球がしわしわに。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。