( ;∀;)全世界に新型肺炎蔓延して、ようやくWHOが……パンデミックと認めたお…←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2020年3月14日土曜日 ニュース バイオハザード フルカラー絵 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

2020/3/12
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
●最初

WHO(´・ω・`)旅行を制限する必要はない!


●今

WHO(´・ω・`)世界中に新型肺炎が蔓延して、パンデミックになりました!
中国(´・ω・`)完治した人がまた再感染しました!

世界( ゚Д゚)ひでぇ!?世界中がパニックになってからようやく認定!?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうしてWHOの行動はアレなんだぁー!

†(´・ω・`)……確か……WHOが中国を擁護する度に、中国からすごい額の寄付金が、WHOに入っているニュースやってたのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)買収!?

†(´・ω・`)みんな、お金が大好きじゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その結果、世界経済ぶっこわれて、大勢、失業者したよ!?

†(´・ω・`)どうすればいいんじゃろうな……新型肺炎……株価さがるって事は、、いろいろと崩壊するじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!

†(´・ω・`)(異世界転生して、転生特典がほしいのう…)

●現在情報


●イタリア( ;∀;)全土の移動制限した。経済終わった…
●日本(´・ω・`)マスクを転売したら、5年以下の懲役。300万円以下の罰金ね
●イラン(´・ω・`)マスク買い占めしたら、死刑~
●4000億匹のバッタが、インド軍70万を撃退して、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。

13 件のコメント :

  1. WHO「失職するまでに一生分貢いでもらえば世界がどうなろうがどうでも良かろうなのだぁ!」

    返信削除
  2. しかもパンデミックの震源地を欧州と言い出すWHO。 こ れ は 酷 い 。

    返信削除
  3. 異世界に転移したら、その国で疫病が大流行!
    幸いオレは疫病にかからず、なんともなかった。
    異世界って怖いとこだな~。

    というようなブラックジョークな話、ありましたね。

    (´・ω・)新型コロナは異世界転移者が持ち込んだ可能性が?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ブラックユーモアじゃのう

      削除
    2. 意図的に敵国で召喚儀式して、呼び出した地球人を生物兵器に使うのもあったな。

      だからその世界の住人は地球人とみると殺しに来る。自分も感染して死ぬ覚悟で。

      削除
    3. 大昔の短編SFで、大宇宙帝国に攻撃された未来の地球、
      20世紀のやたらめったら病気持ち(致命的なのはない)
      のおっさんをタイムマシンで連れてきて使節として送り込む
      ってのがあった。
      その帝国がまた、宇宙戦艦から拳銃まで全部生物兵器
      だったので効果覿面って、まあコメディね。

      けどさあ、そんな大流行する程度の異なった世界なら、
      地球人の方もそっちの病気で死ぬんじゃないの?
      ファンタジー世界あたりなら互いに感染しようもないほど
      異なってるような気もするし。
      ヒトラーが第一次大戦で戦死してました程度の違いなら
      病気も似たようなもので、そう酷いことになりそうもないし、
      数千~数百年前に分岐したような世界が一番やばそう。

      削除
    4. >3.C
      地球人にとっては風土病で、その病気に対する耐性があるが
      比較的地球人に近い種であった大宇宙帝国人はレセプターを持っていたが耐性が無かった
      これで説明がついてしまうま

      削除
    5. >3.d
      いや、3.cが言いたいのは
      地球人の病気が相手(ファンタジー異世界なり差異の大きい並行世界なり宇宙人なり)に通るのなら、相手の病気も地球人に通るんじゃないか?
      ってことじゃないの?
      違うなら余計なこと言ってごめん。

      削除
    6. 宇宙人側は全部生物兵器だし攻め込む段階では防疫対策はしっかりしているはず
      それはつまり宇宙人が地球へ危険なウィルス等を持ち込む心配もないということ
      一方で、使節として送り込まれた側は持ち込む気満々な筈なので……
      今後の主人公の活躍にご期待くださいw

      削除
  4. 韓国はいくら払ったんだ?
    感染国の韓国を入国制限したらケチ付けてきたんだから、そっちも寄付してるんだろ。

    返信削除
  5. テドロスは集金の手腕を買われて就任したって言われてたはず。
    まぁ、組織運営だからそれでもいいんだろうけど、集金しては地元の方に流しまくるとは思わなかったのかな?

    返信削除
  6. 最初はチャイナマネーが
    個人的に入ってくる&WHOに入ってくる&エチオピアに入っってくる
    の三重の意味で中国擁護してたんだろうな
     ※エチオピアは中国とズブズブで、鉄道引いた時完全に中国だよりで
     借金もかなり中国にしてる。詳しくは「エチオピア 鉄道 中国」で検索

    それがもしかしたら途中でイタリアが酷いことになったから
    過去に植民地化された恨みから、個人的にか国的にかは分からんが
    4重めの理由から余計に引かなくなった可能性が

    返信削除
  7. 日本が116億円寄進したら、テドロスめが「日本はよくやっている」
    と途端に手のひら返して称賛しはじめたのな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。