中国(´・ω・`)ひどい……米国が新型肺炎を、中国ウィルスって言ってくる……国外退去命令ださなきゃ…

12 件のコメント :

公開日: 2020年3月18日水曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/3/18
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
アメリカ「流行している武漢ウィルス!」

中国「駄目ぇー!そんな名前つけちゃ駄目ぇー!」

トランプ大統領「中国ウィルス」

中国「許せない!米国3紙の記者は、国外退去ね!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000005-jij_afp-int
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国ウィルスはなんでダメなの?

†(´・ω・`)世界中の中国人の子供が、いじめ被害にあうしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、発生地は中国だよ?

†(´・ω・`)中国ウィルスって名前にしたら、世界中から賠償請求されるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)疫病で賠償請求って、ありえるのか…?

†(´・ω・`)さぁ…?でも、大損した商人多いじゃろうから、少しでも取り戻したいと考えるはず…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最低な推理だ…)



●現在情報
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎の弱点を発見! 湿度によわい(´・ω・`)ウィルス全般にいえる弱点だ
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●中国(´・ω・`)他の国は、だらしがないな!ちゃんと対策しろよ! 欧米( ゚Д゚)貴様ぁー!

12 件のコメント :

  1. 損で済むならまだいいけれど、経営破綻して失業した人などの中には八つ当たりを考える人は当然いると思う。
    あ、愛知のウイルス散布した人は亡くなったようですな。
    あれも入院拒否されて自宅待機にさせられた腹いせだったのかね。

    返信削除
  2. 発生源はアメリカの軍人という訳が分からない事を言い出した中国のそれなりの立場に居る人の件はスルーという中国

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今ごろ、厳しい処分されてるじゃろうな…(あの高官

      削除
    2. その点民間に言わせてる韓国は上手い。
      あくまで政府の発言ではなく、日本を落としてめてる(そういう団体に政府の援助があったりするが)

      削除
  3. 中国ウィルスだとSARSと混ざらない?あれも中国広東省だし

    返信削除
    返信
    1. 実はスペイン風邪もペストもチャイナ原産だそうで。

      削除
  4. トランプ「チャイナが、うちの国と喧嘩(情報戦・宣伝戦・プロパガンダ戦)をしたがっているのなら、相手になってやる。」

    ということでしょう、日本もチャイナウイルスに、かかった中共の操り人形がたくさんいるので、駆逐するべきかと。
    という連想につながる、素晴らしい言葉です。チャイナウイルス。

    返信削除
    返信
    1. いくらトランプでも、どんなウィルス兵器を持っているかよく分からん国相手に、武力行使なんてできんよ。
      中国を攻撃した途端に、国内で謎ウィルスが蔓延する、なんていやだろw
      なお、新型コロナウィルスという、普及版のウィルス兵器は、今やCPR検査の試薬として、すべての国が保有している模様。
      アメリカは、もう覇権国家じゃないんだ。
      後は、この現実にトランプがいつ気がつくか、だよ。

      削除
    2. 情報戦といっているのに武力行使を語りだす奴www

      こんな擁護しか出てこないようじゃ、中国の没落は決まったようなものだな。

      削除
  5. でも、今後の戒めのために、WHOウイルスかテドロスウイルスと名付けるべきな気もする。もしくは、武漢と合わせるか

    返信削除
    返信
    1. 名前が被らないようにテドロスウイルスの方に一票。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。