中国( ;∀;)新型肺炎は、米軍が中国に持ち込んだせい!←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2020年3月13日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




2020/3/12
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
【緊急事態】中国政府報道官が発言「新型コロナウイルスを中国へと持ち込んだのは米軍だと思われる」
https://buzz-plus.com/article/2020/03/13/china-usa-coronavirus-news/

アメリカ(´・ω・`)全部、中国が悪い!初動が悪かった!

中国( ゚Д゚)この新型肺炎は、米軍が中国に持ち込んだせい!
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

†(´・ω・`)…コウモリ食べた中国人のせいじゃないの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、アメリカが犯人だったら……アメリカも経済ぶっ壊れて、大自爆している事になるぞ…?

†(´・ω・`)うむ……株価の金額が、命のアメリカが、こんな事する訳ないしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こうやって、外部に敵を作らないとダメな感じに、人民のストレスがやばいんだろうな…

†(´・ω・`)(新型肺炎、全く終息する気配がないからのう)


●現在情報


●イタリア( ;∀;)全土の移動制限した。経済終わった…
●日本(´・ω・`)マスクを転売したら、5年以下の懲役。300万円以下の罰金ね
●イラン(´・ω・`)マスク買い占めしたら、死刑~
●4000億匹のバッタが、インド軍70万を撃退して、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。

14 件のコメント :

  1. EUは完全に封じ込め失敗しましたね。
    主要国は軒並み感染者数毎日100人越えてるし、特にイタリアは増加数が異常に多い。

    中国はもう感染のピーク過ぎたことにしたがってるみたいですが、退院した患者が最発症した事例が結構あるようで。

    (´・ω・)中国「ククク……証拠隠滅はもう完了したのだ」

    返信削除
    返信
    1. ちょっと前は日本発コロナとか言ってみたり全力で加害者であることを何処かに押し付けようとしてますな。
      更に素知らぬ顔で恩を振りまいて世界に影響力を増そうとしてる模様。
      中国4千年の面の皮は世界一―――っ

      削除
    2. (´・ω・`)そうしないと、中国の威信が低下するし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コウモリ食べて、全世界に死体の山を作りました……って内容だしなぁ

      削除
    3. 発症の疑いがあれば、検査前に殺してしまえば
      患者として計上しなくて良い。
      なにかの理由を付けて死刑にしちゃうとか、
      別の病気に感染させて、死因はそっちにとか。
      自殺(と言うことになっているとか)
      食事を与えず餓死させちゃうとか。
      方法はいくらでも考えられる。
      人間の悪知恵は限りない。
      小市民にはこの程度しか思い浮かびませんが、
      もっと色々考えつくでしょう。
      北○○とかだと特に。

      削除
    4. EUの欠陥がまたひとつ見つかっちゃったわね

      削除
    5. EUは根本的に中途半端なんだよな。
      国ではないから権限が弱い。
      それでいて各国の権限を制限できる程度には強い。
      だからどっちも大きな権限を発揮できないから
      どんな事態への対策も中途半端にならざるを得ない。
      完全に国家統合するか、EC程度の権限に戻すか、
      どっちかしかないんじゃないの。
      まあ戻すのはEU官僚が役人根性で許さないだろうな。
      しかし完全な国家統合も抵抗大きすぎるだろうし。
      当面このまま、無効は自業自得だが、
      他地域にとっては迷惑この上ない話し。

      削除
  2. きつねっこ被害はパルメさんが滋賀にもちこんだせい

    返信削除
    返信
    1. >きつねっこ被害
      きつねっこが被害者(モフハラ?)なのか?
      きつねっこによる被害(食害?)なのか?

      削除
    2. (´・ω・`)とりあえず、モフモフしておこう

      削除
    3. どっちが被害者かはさておき、
      とりあえず加害者はパルメさんで決定。
      byきつねっこ警察

      削除
    4. きつねっこによる被害が食害とは限らんやろ。むしろ野生の狐みたいに病原菌を持っていて接触したことで病気が蔓延したのかも知れん。

      滋賀県の皆さんは不用意にきつねっこに接触しないで下さい。

      削除
    5. (´・ω・`)

      ( ;∀;)モフったら、ダメなんか……?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わんこで我慢しなさい!

      削除
  3. 中国の韓国化がもう隠せないレベルに・・・

    いや、中国の方が本家だったわ
    韓国は中国の真似事してるだけだったわ

    返信削除
    返信
    1. 中国は歴代王朝が優秀な人材(武官、文官問わず)を朝貢させる事で、半島には優秀な人材が残らないように人種改良をやってきた。
      そんな事を続けていれば、何れ、半島では優秀な人材でも、中国では下の中ぐらいの人材が届けられるようになる。
      なのに、そんなのも律儀に取り込んじゃうから……。

      そりゃ、中国も劣化するわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。