りゅうおうのおしごと (´・ω・`)私の味方になれば、世界の半分をくれてやろう!

12 件のコメント :

公開日: 2020年3月24日火曜日 りゅうおうのおしごと 管理人の文章



2020/3/22
りゅうおうのおしごと】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
DQの竜王(´・ω・`)これが竜王のお仕事だ!
世界の半分をくれてやる!
味方になれ!

勇者「よし死ね!」

DQの竜王( ゚Д゚)なぜだ!?

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?タイトルで遊ぶな!
--
†(´・ω・`)タイトルで最初に思い浮かんだの……ドラクエじゃった……
きっと、魔王になって、そんでハーレムするんかと…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)りゅうおうの小作りだぞ!それ!
--
†(´・ω・`)トカゲ娘だらけじゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰得だ!?
--
†(´・ω・`)(ちなみに、このラノベは将棋ラノベです)

12 件のコメント :

  1. よし、じゃあパルメさんは

    「パルメさんのお仕事」でイこう♂

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこモフモフじゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、モフハラで逮捕!

      削除
    2. きつねっこニュース
      懲りないパルメ、またまたまた、モフハラで逮捕!
      なんと、今年4度目!
      最短記録更新、カップ麺並み、釈放後3分で逮捕!
      「パルメが捕まってもニュースじゃないよね」
      「そうだよね、またかだよ」
      「おっ、こんなところにきつねっこが二人。
       早速モフモフしてやろう」
      「きゃ~!!!なんでいるの!!?」
      「逮捕されてるはずなのに~!!!」
      「甘いぞ!わしは一人見かけたら30人はいるのだ!
       そうれモフモフじゃあ!」
      「「いやっ~!!!」」

      削除
    3. >「甘いぞ!わしは一人見かけたら30人はいるのだ!
       そうれモフモフじゃあ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、ホラー生物だった…?

      きつねっこ「こわぃぃぃぃ!」

      削除
    4. きつねっこニュース
      KHO(きつねっこ国保健機構)パルメミック拡大宣言!
      パルメ大発生で、きっねっこ国非常事態宣言
      全国民に生存のため必要なものを除く外出禁止命令!
      違反者は逮捕も。
      「政府は騒ぎすぎだと思う」
      「自粛疲れだよね」
      「そうそう、我々は自由だ!圧政に屈しないぞ~!!」
      「「お~!!!」」
      「おやっ、こんなところに不良きつねっこ達が」
      「「きゃ~っ!!!パルメだ~!!!逃げろ~!」」
      「おやっ、きつねっこが寄ってくるぞ」
      「きゃっ~!!!こちにも」
      「おいで、おいで、こっちのパルメはあ~まいぞ♪」
      「こっちの方が甘いぞ~!!!」
      「モフモフされたい子はどこじゃあ」
      「ホントにパルメがたくさんいる~!!!
       いっや~っ!!!!!」

      削除
    5. (´・ω・`)うむ、そんな世界だったら、毎日平和なのにのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実は、死体の山だもんなぁ…

      削除
    6. パルメ大発生が確認された場所で、専門家たちによる消毒を開始します。

      モヒカン「汚物は消毒だー!」

      削除
    7. 「お父さん、パルメさん焼かれてしまうん?」
      「パルメさんは切断すると分裂増殖するから、
       ここまで増えると焼くしかないんだよ」
      「可哀想だよね。
       クンクン、あっ、いい匂い」
      「お嬢ちゃん、美味しい焼きたてパルメだよ」
      「わ~い!焼パルメだ~い好き!」
      「お父さんもここで一言」
      「焼パルメ大好き!」
      「わしはハズキルーペか?」

      削除
    8. パルメザンチーズ「パルメ焼きの風評被害になりそうなのだが」

      削除
    9. >「パルメさんは切断すると分裂増殖するから、
       ここまで増えると焼くしかないんだよ」

      (´・ω・`)無限に増える、どらえもんの秘密道具バイバインを思い出した…

      削除
  2. 世界全部支配しないと気が済まない人間と共栄とか・・・・

    返信削除
  3. 原作で主人公は魔王と呼ばれている。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。