イタリア( ;∀;)新型肺炎の感染者と死者が、やたら多いお…←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年3月9日月曜日 イタリアの歴史 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




2020/3/9
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
伊、感染者7000人超に 仏独は1000人以上の集会中止 新型肺炎
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000025-jij-eurp

( ;∀;)死者366人……
中国の十分の一の死者だお…
買占め発生して、パスタを買えないお…
刑務所で暴動おきて囚人死んだお…

中国( ゚Д゚)イタリアにいるやつは、中国に戻ってきちゃ駄目!新型肺炎を持ってくるな!
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!イタリア北部がやたらと被害多いぞー!なぜだぁー!

†(´・ω・`)EUは、出入り自由じゃから、EU全体が、酷い事になるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理ばっかりするな!

†(´・ω・`)でも、なんでイタリアだけ、こんなに被害が酷いの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……他の地域も、似たようなことになってるんじゃない……?
ウィルス検査してないから、新型肺炎の被害が分からないだけで…

†(´・ω・`)……みんな、引きこもろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)(イタリアの観光産業、連鎖倒産じゃろうな)

●現在情報

●日本(´・ω・`)マスクを転売したら、5年以下の懲役。300万円以下の罰金ね
●イラン(´・ω・`)マスク買い占めしたら、死刑~
●4000億匹のバッタが、インド軍70万を撃退して、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。

10 件のコメント :

  1. 中国の武漢、韓国、イラン、イタリア。
    これらの国の共通点は、大気汚染がひどいこと。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)そんだけ、工場がたくさんあって仕事がある証……?

      削除
    2. チャイナ人しか住んでない町を作り
      チャイナ人しか働いていない工場を作り
      チャイナ人の中華人民共和国公安部のチャイナ人が本国から送られてチャイナタウンを巡回してる。

      イタリア人をたくさん失業させながら、チャイナ並の低賃金で働く
      イタリア内のチャイナの飛び地、があちこちにあるのです。

      当然そこの工場をを立てるのは本国から送られたチャイナ人
      できる工場は、当然チャイナ並の排煙をするので・・・

      わかるね?
      どうして、一帯一路に協力した国で大気汚染がひどいのか

      削除
  2. 華僑と言うのでしたか?イタリアの北部に移り住んでいる中国人が相当数居て、彼らの中に中国に帰省していた人がそれなりに居たとか。

    返信削除
  3. 今のイタリアは政権与党の五つ星運動党が反ワクチンを掲げている悪夢。

    麻疹が流行したときもこの党の議員が子どもたちを集めて伝染しあって免疫つけよう!パーティーなるものを開いていたり、学者がワクチン接種を推進したら娘もろとも殺害予告を受けたり、世間の波に逆らえずワクチン義務化したら国内外の反ワクチン団体にブチ切れられて議員が襲われたりとやっべぇレベルで、もう議員か団体にジュラル星人が混じって化けてんじゃないかという陰謀論を信じちゃう域。

    なんでこうなったのかというと、イタリアで医療の不祥事(ワクチン事故で自閉症になった云々の裁判で裁判長がインチキ論文を根拠にして有罪にした、エビデンスなしで新薬許可したなど…)が連発したせいで医療不信になったのが原因らしい…さすがに今は党首がやめて影響力が下がっているが、やらかしたのが大きすぎて爪痕がまだまだ残っている。

    つまるところ医療崩壊&オカルト団体に乗っ取られて荒らされまくったせいでなるべくしてなったんじゃ…という話。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実は小説より奇なり……

      (´・ω・`)でぇじょうぶだ。まだワクチンできてない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?来年以降が大変って事だろ!(ワクチン完成後

      削除
    2. https://newsphere.jp/national/20190703-1/
      あとは慢性的なごみ問題で衛生レベルが下がっていたこと、もともとハグやキスをする文化(濃厚接触)なんで広まる余地は全然あったっていう…

      削除
    3. 現代のシルクロード一帯一路、シナ疫病も迅速輸出

      削除
  4. 異様に多いね。挨拶がハグやチークってのと
    もともとマスクする週間がないってのも大きいらしいけど
    村が隔離閉鎖されるとか観光地がガラガラになるとかかなりヒドイらしいし

    返信削除
  5. イタリアは一帯一路の流れに乗って、チャイナからいっぱい金もらった国
    で、引き換えにシナ人しか住んでない町を国中にいっぱい作った

    春節にそこでの宿泊を目当てに旅行に着たシナ人が、汚染したんでしょう。


    イタリアのリベラル勢力がチャイナの金を求めてチャイナタウンを大量に作らせたこと、
    これが、イタリアでの武漢ウイルス蔓延の第一の原因です。

    イタリアも、自業自得とはいえ、チャイナに疫病を送られた人たちです。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。