中東諸国( ;∀;)新型肺炎で、ガソリン価格が暴落したお…←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2020年3月24日火曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国



2020/3/22
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
経済(´・ω・`)皆が、消費をやめたので、石油の消費が10%落ちました。
ガソリン  レギュラー90円/Lです(先週は140円くらいでした

中東( ゚Д゚)ふぁっ!?ガソリンがめっちゃ安くなった?!



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……本当にそんなに安いの……?

†(´・ω・`)ガソリン暴落 +周りのガソリンスタンドとの価格競争とか、そんな感じじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……中東諸国、どうなるんだ…?

†(´・ω・`)石油が安くなると……収入減りすぎて、財政がやばい国とか、出てくるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!?

†(´・ω・`)日本人的には、安い方がいいから、これでいいんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?石油で暮らしている人は。どうするんだ!?

†(´・ω・`)(産業を多様化するしかないのう…)



●現在情報
●イタリア2分ごとに、1人死亡
●ヨーロッパ各国、移動制限して外出も制限。罰金1万6000円
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●イタリア(´・ω・`)世界で一番死者だして、医者も少ないから、終わった…
●ニュヨーク(´・ω・`)学生一万人を学生寮から追放よー!

9 件のコメント :

  1. パルメさん・・・
    あのね、コロナ何の関係もないよ

    アメリカのシェールオイルをつぶす目的で
    ロシアが、減産拒否大増産開始
    サウジが、ロシアがやるならひかねーぞと減産拒否大増産開始
    アメリカ、内心ブチ切れ
    今ここ

    もう一週間以上前から政治系経済系ヨウツベでは大量に動画上がってた

    イランあたりが、サウジ原油施設をまた攻撃するかもね
    今度はアメリカと裏取引して
    サウジは今のアメリカを敵に回すのがどんなに怖いか、全くわかってないとおもう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうじゃったか……てっきり、テレビで、コロナのせいで10%需要が落ち込んだとか、やってたから、新型肺炎だと思ってた…

      削除
  2. WTI原油先物は普通なら1バレル40~60$位だけど今は20$位だぞ

    返信削除
  3. OPECがコロナでの需要減を見込んで価格維持のために減産しようとしたけど、非加盟国と合意できなくて協定が不成立。その上3月で協定終了のために増産を示唆する加盟国も。って流れですね。

    ちなみに原油先物だと19年は60円付近で推移してたのが現在は20円近くまで下がってるから。
    そりゃ、ガソリン価格も落ちるよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大暴落じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)三分の1の値段……ひぇぇぇ

      削除
  4. 飛行機も個人の車も止まって消費されないからじゃないの?

    返信削除
  5. スクープです、
    日本におけるコロナウイルスの病状発症者の国籍別割合が少々異常です
    約三割が日本国籍者でなく外国籍者だそうです
    日本の全人口に対する外国籍者の割合は2%で、
    外国籍者は日本人の10以上コロナ発症を起こしているということです。

    2020/3/23時点の厚生労働省発表によると
    日本国内での全発症者数1089例
    うち日本国籍の者781人(これ以外に国籍確認中の者がいる。)

    つまり、残りの308人は外国籍者と無国籍者です。
    全発症者の、約30%がこの範疇です。

    ソースページ
    https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10385.html

    新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年3月23日版)

    今のところこれについて報じているのを見たのは
    ヨウツベ動画一本のみです。


    日本におけるチャイナウイルス感染症の感染者は1,046例

    返信削除
    返信
    1. すまん、最後の一行、消し忘れな、別の日の全発症例数です

      削除
    2. まとめると
      日本でコロナを発症してた人のうち、日本国籍所有者は7割781人
      残りは日本以外の国籍、3割、ってこと308人

      日本に住む日本国籍者は98%
      外国籍者は2%

      日本では、外国籍者2%から、コロナの発症者のうち30%が発症したということかな?
      外国籍者は日本国籍者と比べて10倍以上はコロナを発症してることになるね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。