イラン( ;∀;)アルコールを飲めば新型肺炎にかからない!……ってデマで、メタノール飲んで27人死亡。218人が入院した…←( ゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2020年3月11日水曜日 イラン ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



2020/3/9
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://www.afpbb.com/articles/amp/3272464


イラン人( ゚Д゚)アルコールがあれば、新型肺炎にかからない!
はい!密造酒を違法購入!安い! ←死亡

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……密造酒を買うのが悪いんじゃ……?

†(´・ω・`)定期的に、密造酒で死んじゃう事件が発生するしのう…
でも、密造酒って安いんじゃろうから、貧乏なイラン社会だとワンチャンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一定確率で、毒物を引き当てて死ぬんだぞ!?

†(´・ω・`)死体には感染しない……つまり、デマではなかった……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、アルコールどころか、エタノール飲んでしまう時点で駄目だろ…

†(´・ω・`)アルコールは、消毒液として使えば、新型肺炎を殺せるし、それが信憑性を高めてしまったんじゃろうなぁ…
-


●現在情報

●日本(´・ω・`)マスクを転売したら、5年以下の懲役。300万円以下の罰金ね
●イラン(´・ω・`)マスク買い占めしたら、死刑~
●4000億匹のバッタが、インド軍70万を撃退して、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。

15 件のコメント :

  1. エタノールは飲んでも死にませんが、アルコール度数が高いので翌朝二日酔いになります。
    メタノールは飲んだら失明したり、最悪の場合死亡します。

    (´・ω・)26度のお湯とか、日本も偉そうなこと言えませんがね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)メタノール毒物じゃのう…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、そんなもので密造酒を作るんだ…

      削除
    2. 急性アルコール中毒になるぐらい
      エタノール飲んだんだろうね。
      最高級のウォッカをがぶ飲みした感じ
      酒になれてないアラブ人じゃあ、ありうるありうる

      削除
    3. って、元記事読んできたら、メタノールのんだって書いてるよ
      弟子君、エタノールじゃないじゃんww

      削除
    4. ( ;∀;)一文字間違えた…?

      削除
    5. 一字違いで大違い
      「転生したらスライスだった件」
      せっかく転生したのに薄切りでした。
      「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」

      パルメさんの大事なきつねっこがけつねっこに……
      何でもかんでも爆破で解決しようとする迷惑令嬢の物語。

      削除
    6. >「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」

      (´・ω・`)なんだろう、違和感がない…

      削除
    7. しくじった。
      「乙女ゲームの破滅フラグしかない「悪役」令嬢に転生してしまった」
      が正しいタイトルでした。
      「乙女ゲームの破滅フラグしかない「爆薬」令嬢に転生してしまった」
      って書くつもりだったのに直すのを忘れていた。

      削除
    8. 転生したらクライムだった件
      パルメさんがジャッカー電撃隊世界のクライムの
      構成員に転生してしまった。
      ジャッカー電撃隊と戦えばまず負けるだろうし、
      失敗したら首領に粛正されるしと八方ふさがり。
      さあ、どうするどうする、パルメさん?

      削除
    9. (´・ω・`)ジャッカーってなんじゃろう……
      とりあえず、組織から脱走かのう…

      削除
    10. ゴレンジャーに続く戦隊シリーズ第2作、
      もっとも大ヒットした前作とは異なり、
      いまいち人気が出ず本作で一度中断して
      いるので、前史的存在とも言える。

      削除
    11. ( ;∀;)売れなくて大変ナンジャー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さむい!?

      削除
    12. >とりあえず、組織から脱走かのう…
      そんなあなたの加入をお待ちしております
      下級悪党組合(和田慎二著「ラムちゃんの戦争」より)
      あなたも、組織の金をちょろまかしてモグラメカで
      埋蔵金を探したり、ムーミン型モビルスーツGB(ガバ)
      で美女型巨大ロボットと戦ったりしましょう。

      1980年前後(第1作が78、第二作81、第3作83年)
      の作品なので、ムーミン型モビルスーツなんて無茶が
      許される時代だったのだ。

      削除
  2. イスラム法では飲酒は禁止されているけど、メタノールは酒ではないので飲んでもアラーの御元に行けるのだ。
    イラン人の信仰が試される…。

    返信削除
  3. 血中アルコール濃度を70%程度まで上げれば、全身の新型コロナウィルスは死ぬ!

    ΩΩΩ<ナンダッテー!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。