掟上今日子(´・ω・`)あなたは殺人事件の犯人だ。一日で事件を解決する最速探偵に、どう対処するお?

3 件のコメント :

公開日: 2020年3月21日土曜日 フルカラー絵 管理人の文章 西尾維新


2020/3/20
西尾維新】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
原作ですでにやった事【※眠ったら記憶が消えます


●犯人(´ω`)眠り薬飲ませたったwww
これで記憶消去やなwww

今日子( ゚Д゚)禁じ手をやったから激怒しました!推理なしで犯人当てします!

●依頼人(´・ω・`)とある大物作家が死にました。自殺なのかどうか推理してください

今日子( ゚Д゚)何日も徹夜して頑張りました

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!事件を解決してくださいー!
-
†(´・ω・`)今日子さんを殺害して、いつも冤罪事件で困っている隠館 厄介を、犯人に仕立て上げる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
そいつ、大量の探偵の連絡先を持ってるから、他の探偵に依頼するぞ!?
-
†(´・ω・`)じゃ、隠館 厄介にも死んでもらう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにそれなら……隠館 厄介が犯人だと思われたまま、事件は処理される…?
-
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、外道すぎるから、この先生を後で処分しないと…)

3 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)きつねっこが、寝ている間にモフモフされた事件……犯人は誰だ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前だ!

    パルメ(´・ω・`)今日子さんに依頼したワシが、犯人の訳がない

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分で名探偵よんでどうする!?バカか!

    返信削除
    返信
    1. 変態仮面「それは私のお稲荷さんだ」
      キバヤシ「オレ達はとんでもない考え違いをしていたんだ。きつねっこ。きつねとは稲荷、そしてこは小や子、根をあらわす。
      つまりきつねっことは男根のことだったんだよ!」
      「「「な、なんだってー!」」」

      削除
    2. ( ゚Д゚)絶望した…きつねっこをモフモフしてくるわ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て?!変態か!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。