異種族レビュアーズ  (´・ω・`)あなたは天使のクリム君だ。さぁ、どういう人生を過ごす?

4 件のコメント :

公開日: 2020年3月24日火曜日 ●●に転生したら……どうする? フルカラー絵 異種族レビュアーズ 管理人の文章 自作漫画




2020/3/19
【】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あなたはクリム君だー!どうしますかー!
-
†(´・ω・`)うむ……女性に金を貢がせて。サキュバス店にいく?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?刺されるぞ!
-
†(´・ω・`)じゃ、サキュバス店で働いて、サキュバス店にいく?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女を抱くために、体を売る!?それ、本末転倒だろ!?
-
†(´・ω・`)ふたなり天使娘って、需要あるのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チンコがある女の子を抱く男って、小数派……って思ったけど、現実世界もホモ多いしな……

とりあえず、先生は、スケルトン娘に転生して頑張ってください。
骨しかないけど、ペロペロ舐めてくれますよ?
-
†(´・ω・`)すでに俺は死んでいる!?

4 件のコメント :

  1. パルメさんは無職力9999罪で追放され、不正行為技能の不所持で女体化悪役令嬢となり、Sランク無職に返り咲く為にスローライフ生活を送りながらブログ最強を築きあげる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、属性おおいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パーティ追放で、悪役令嬢で、スローライフなのに、成り上がり…?

      削除
    2. クッソ矛盾してる内容で草不可避

      でも、今のなろうはこういうのが人気なんだよな・・・

      タイトルで内容がわかるように長文タイトルなんだけど
      そもそもタイトル詐欺が横行しすぎで
      タイトルがまったくアテにならない

      削除
    3. なろう小説って、今タイトル詐欺もだけど検索タグも作者の変な言い訳や説明文が貼り付けられてて、全く検索に寄与しないよね。
      タイトル詐欺・内容の説明を一切しないあらずじ・検索妨害の検索タグ。

      何したいんだなろう作家w

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。