ガンダム 鉄血のオルフェンズ (´・ω・`)モビルアーマーをラスボスだと思っていた人……手を挙げて

3 件のコメント :

公開日: 2020年3月16日月曜日 ガンダム 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



2020/3/12

ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページどん

日付順に記事を表示する(´;ω;`)
匿名2020年3月14日 19:09
MA「絶対に自分こそがラスボスだ……そう考えて胸熱だった時が私にもありました」


匿名2020年3月14日 19:26
それな。

まさかの中ボスポジションかつ、結局1体しか出てこないとは思わなかったわ。
最終的に沢山出てきて全陣営が一致団結して戦うのかと思ってたよ…


(´・ω・`)パルメ2020年3月14日 20:18
マッキー(´・ω・`)バエルってガンダムを強奪したら、皆、私の部下になると思ってました……なぜだ!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どんな展開がほしかったです?
-
†(´・ω・`)……目覚めたモビルアーマー。
実は1機だけではなかった。連鎖するように火星中に埋まりまくっていたモビルアーマーが起動。
なんと、全自動モビルアーマー製造工場が、火星深くで稼働し続けていた事実が判明する。
厄災戦は終わっていなかった……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
-
†(´・ω・`)全陣営が共通の敵を前にして団結!アトラたん妊娠!マッキーもロリ嫁を妊娠させ「俺、この戦いが終わったら、家に嫁と子どもが待っているんだ……」っていう会話をして、次々とモビルアーマー戦で死亡する……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クーデリアは妊娠しないんだ…原作通りに…
-
†(´・ω・`)オルガも、ミカも、モビルアーマーの製造工場を壊し……英雄となって死んだ……

おしまい

オルガ「止まるなよっ……!すすめぇ……!ミカぁー!」
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……で、戦争が終わった後、どうなるんだ…?
-
†(´・ω・`)ん?これで、終了じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(まぁ、作中で過去の戦争の事に、定期的に触れてたら、そりゃ伏線だと思うわなぁ…)

3 件のコメント :

  1. ってか、この辺りで首脳陣三人が「最後どうする?」とか悠長に会議持ってるんだよな。
    (なお本人達は、とても良い事をしている感覚があったのか、雑誌やネットでこれらドタバタ劇を自慢している)

    故意に脚本の提出を引き延ばして修正の余地を無くす脚本家に、行き当たりばったりの作成が高視聴率の秘密だとかの給う監督に、製作スタッフに負担をかけすぎてスタッフに次々逃げられる現場責任者。
    鉄華団が余りの成長の無さに、視聴者に頭鉄火団かよ、とか馬鹿にされてたが、制作陣の頭が一番、頭鉄火団だったってオチ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)……なんか、その方法だと、制作する現場が大変そうじゃな…(時間なくて

      削除
    2. 作ってるほうが楽しいんだから顧客が楽しくないはずがないってたまにクリエイターがおちいる悪い思考だよな
      全盛期のラノベやアニメ、TRPGとかでも流行った

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。