中国(´・ω・`)新型肺炎が流行した途端、スマホ1440万回線が解約……?なぜだお…?

14 件のコメント :

公開日: 2020年3月22日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国




2020/3/21
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

ckt24@ckt243
返信先: @daitojimariさん
これも報じませんね。
チャイナのスマホ解約者数 1440万件以上。
大事件ですよこれ。
https://twitter.com/SolomonYue/status/1241166393673801728

中国(´・ω・`)スマホを大量に捨てるおー
そんだけ需要ないしー。

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!最低な想像はやめるんだー!

†(´・ω・`)……大勢死んだから、解約者が増えた…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国は死者ほぼゼロになったでしょ!

†(´・ω・`)でも中国は、スマホ決済じゃろ……?偽金だらけだから、生活できないじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、生活困窮者が増えた……?

†(´・ω・`)うむ、現実はクソじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(感染者ゼロとか、ありえない事いってたし……大変だ…)


●現在情報
●ヨーロッパ各国、移動制限して外出も制限。罰金1万6000円
●インド軍を撃退したバッタ軍。ウイグル砂漠に数十億の兵士を投入し、中国へ向けて侵攻。
●新型肺炎で、仕事そのものが消えて、大勢の人がリストラ( ;∀;)
●イタリア(´・ω・`)世界で一番死者だして、医者も少ないから、終わった…

14 件のコメント :

  1. 大勢死んだ、というのはあり得ないわけではないけれども

    政府が、武漢に住所のある人のスマホを解約していっているという可能性もある。

    武漢の人間に動画や画像を、配信されたり保存されたりしないようにするために強制解約してる、という可能性もある。

    シナでは通信は全部監視されてる、とか、個人情報の収集と分析も数万人以上の人間を使いつつ行っているらしいから
    シナ政府に対して不満を漏らしてる契約者を割り出しては
    強制解約させてるのかも

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ネットがないと、ニャンコ動画を見れないから大変じゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インターネットないと、子供の学習も大変だろうな…

      削除
    2. スマホ無いと何も出来ないから、政府はスマホ使用できなくするだけで簡単に不便な生活を強制できて、逆らう気力を持てない様にできるんだよねぇ

      削除
  2. >†(´・ω・`)でも中国は、スマホ決済じゃろ……
    >?偽金だらけだから、生活できないじゃろうし…
    >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、生活困窮者が増えた……?
    それで自殺したり餓死すれば、コロナによる死者じゃない。
    強盗に殺されたり、強盗やって射殺されたりしても、
    コロナによる(直接的には)死者ではない。
    数字とか統計とかって、いくらでも絡繰りがあるもんな。
    中国に限らず。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)定義を変えれば、新型肺炎感染者の数も激減じゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウィルス検査しなければ、0人…

      削除
    2. ・感染したかもしれないけど病院の方がやばそうだから行かない
      ・病院に行こうとしたけど外出禁止で自宅に追い返される
      ・行政に死亡届出しに行ったけど感染の証拠がないのでただの風邪などによる病死扱い
      結果、感染者及び感染死亡者0達成・・・かな?

      削除
    3. (´・ω・`)病院が一番の危険地帯ってのは、インフルエンザの流行した時とかに理解できちゃうじゃろうしのう…(医者大変だ

      削除
    4. 武漢コロナ死者「遺骨数」が政府発表上回る謎 | 東洋経済オンライン
      7 時間前 - 武漢コロナ死者「遺骨数」が政府発表上回る謎. 公式死者数並みの「感染疑いの死者」が存在...

      削除
    5. コロナで医療崩壊して他の病気の人も死んでるだけアル。
      あとは封鎖で生活できずに死んだだけアル。
      断じてコロナの死者じゃないアルヨ。
      中国共産党を信じるものは救われるアル。

      削除
  3. 情報遮断するために新たに感染した人とその親族のスマホは解約よー

    返信削除
  4. 去年の七月から八月にかけて、武漢ではゴミ焼却場建設に反対する一万人規模のデモが起きていたんだけど、その後、このデモがどうなったのか、続報がなく、しばらくして武漢では謎の肺炎が蔓延する。
    中国は、武漢のデモを鎮圧するために、新型コロナウィルスをばら撒いたのでは?(´・ω・`)
    中国にとって想定外なのは、このウィルスが想像以上に凶暴なウィルスで、デモ参加者が病気になってそれで終わるはずが、感染を拡大してとんでもないことになってしまったこと。

    返信削除
  5. 死体焼却時に出る亜硫酸ガスが1万4千人分出てたって記事に真実味をもたせる事実だな

    返信削除
    返信
    1. 亜硫酸ガス14000人分
      スマホ解約14400000万件

      1000倍は数値が違うww
      絶対この二つのデータに相関関係はないw

      削除
    2. ソース読め
      行方不明だった端末が火葬場で発見されてる

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。