ロシア( ;∀;)新型肺炎をばらまくイタズラをしたから、懲役最大7年ね←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年3月6日金曜日 ニュース バイオハザード ロシアの歴史 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/3/5
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
悪ふざけで懲役7年 「新型コロナのふり」ロシア、モスクワの地下鉄車内で若者がイタズラ 動画きっかけで逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00000042-it_nlab-bus_all

イタズラ男たち「電車で、新型コロナをばらまくイタズラしたったwwww
もちろん嘘wwww」

ロシア( ゚Д゚)最大懲役7年!

イタズラ男たち( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!今の時代のイタズラはやばいぞー!
-
†(´・ω・`)うむ、ネットがあるから、社会的な損失が凄い事になって、重罪になるからのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彼らは、どんなイタズラをすればよかったんだ?
-
†(´・ω・`)きつねっこの着ぐるみをきて「この恰好なら感染しません!」って叫べばワンチャンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)でも、たまに着ぐるみきて、電車に乗る人いるし、特に問題ないんじゃ……?
-

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人は変人だらけか!?


●現在情報

●日本(´・ω・`)マスクを転売したら、5年以下の懲役。300万円以下の罰金ね
●ロシア(´・ω・`)新型肺炎ネタで、イタズラしたら懲役7年ね
●4000億匹のバッタが、インド軍70万を撃退して、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●感染者の数が多すぎて、医療現場が崩壊。
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。
●日本( ;∀;)日本中の学校を、三週間、休校するお! 親( ゚Д゚)子供の面倒を見ないといけない!?
●東京五輪(´・ω・`)1年延期しようかなぁ…

10 件のコメント :

  1. 残念でも何でもなく当然

    許される範囲を完全に逸脱したイタズラでは
    済ます事はできない行為だったからな

    銃を突き付けられ引き金を引かれた後で
    「ジャーンw弾丸が入ってませんでしたーwwwwww」
    とか言われてもイタズラで済ます訳にはいかんでしょう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、その手にもっているのは、なんですか?

      (´・ω・`)きつねっこ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)と見せかけて、ねこ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラ!?

      削除
    2. 性格がきつい猫、略してきつねっこ。
      きつねっこを手に入れたパルメさん。
      引っ掻きまくられて生傷が絶えず。

      削除
    3. ( ;∀;)うむ、実際に、そんな状態になった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実話!?

      削除
  2. 愛知の奴は悪意持ってばらまきに出たらしいが……
    どうなるんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)故意にやった場合は、罪状つくからのう…

      削除
  3. 中露だと懲役や死刑までありうるのだが、日本だと基本的人権ダイスキ団体様がな・・・あと法の遡及適応できないことにしてるから直接には逮捕とかできないだろうな
    一応医者や政府も感染したまま歩き回ると感染広めるから止めろ!と言ってるから、愛知で感染者が出まくって死人出たら民事的には賠償スゴイ額要求されても仕方ないよな

    返信削除
    返信
    1. 遡及も何も、他人を病気にすることは傷害罪だよ

      削除
  4. そもそも、ロシアの悪戯ってしゃれですまないって印象が。
    数年前のテレビで見たのだと、
    公園のベンチで新聞読んでる人に近づいて新聞に放火、
    驚く様を映して投稿とかしてたけど。
    やらせじゃなければ、あれは完全に犯罪だろ。
    他にも細かい部分は忘れたけど、
    日本だと暴行とか器物損壊になりそうなのがあって、
    なんであれで捕まらないんだろうと思った。
    堂々と自分の顔も晒してたもんなあ。
    ロシアは悪戯とか犯罪の定義が違うのか?
    いやまあ、線引きは国によって違うんだろうが、
    あのレベルだと、異世界か蛮族だろうと。
    どっちも該当するって言われたら納得しちゃいそうだけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アメリカでも、頭蓋骨破壊チャレンジとかやってるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ただの殺人だろ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。